SSブログ

MHF F3フラゲHC挽歌【悲恋】欲しい!飛竜種の宝玉エッ! [ネタバレ]

明日からついにF3始まりますね~^^

どうもボクデスw

いや~情報がでていましたが

ついにHC挽歌【悲恋】の必要素材や性能がでましたね~

やはり進化武器を作る気がない自分にとっては

本当にありがたい武器になりそうですw

ツミs今までありがとうw

なんか雷双武器は大分増えるみたいで

使い道によるのでしょうが

ツミsの修正期待してますw

そんなわけで一応性能と素材を載せておきますね~^^

HC挽歌【悲恋】
364・水400会心35

双天10
剛デュラ→氷殻
剛ドラ→妖鉤爪

さっきMHFにINして気がついたのですが

剛ドラ様・・・エクストラでしたw

貧乏な私は次の機会にがんばりますww

という事で今日の夜あたりは募集が増えそうですね^^

ただ今回のアップデートで気になる内容がありましたので

何点か書いてみますが

まず新ストッパー素材である

飛竜種の宝玉!

また、尾とか限定なんでしょうかね?

まじでストッパー素材増やさないで~><

しかもF3の剛ラオや剛シェンから秘伝装備者にもらえる素材として

武具職人魂【和】・【幸】・【奇】・【荒】

が追加されるそうです・・・

HC武器強化素材らしいですが

どんな性能の武器が出てくるか楽しみな所です^^

他にもG珠関係がまたでてくるそうですが

強腰Gで作れる耐震は集めておきたい珠になるでしょうね^^

もちろん一番の楽しみは

新モンスターである

アビオルグ!

どんな行動に仕上がってるか

ワクワクですね~w

他にもデイリークエストや

新システムの導入により

いろいろな楽しみ方が増えていくといいですね~^^

さ~そこの君!エクストラはいろうかw


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

まる

F3楽しみですねぇ! あっ俺ですか?剛ドラ爪2個もってました^^v

by まる (2012-02-01 12:05) 

ばーばー

まる殿
ですな~w
だが俺のF3はHC剛デュラという・・・><
その爪クダサイww
by ばーばー (2012-02-03 17:23) 

ばーばー

タケル殿
ナイスありがとうです~^^
by ばーばー (2012-02-03 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。