SSブログ

MHF 怒髪獄双乱【悲恋】 求めて1 [クエ]

最近ゴールデンボンバーが気になりますw

どうもボクですw

さ~F3始まりましたが

追加防具や武器が多すぎて何がなにやらw

さっそくデイリーに不都合が起きたみたく

たっぽりクエがきていますが

自分としては他にやりたいことがあるので

今の所スルーでいきそうですw

そんな中今回のアップで一番欲しい武器である

怒髪獄双乱【悲恋】 !

うん!必要素材もってねえええええw

HC関係あんまりやってないせいもあり

全然素材がないですww

というわけで現状きている

剛デュラの氷殻を手に入れるべく

さっそく自由区にかけこみました~w

今はすごくHC剛デュラの募集が多いのでまじで助かりますね~^^

ひさびさのHC剛デュラでしたので

めちゃくちゃ緊張しましたが~

体力が本当に多くがちでの連戦は大変ですね><

いろいろやり方はあるんでしょうが

粉塵持込で助け合いでやる感じが多いので

失敗はほとんどない印象でしたね^^

しかも高SRの方が多いので

昔よりも火力があるPが多い気がします^^

もちろん秘伝様との遭遇はまじでありがたや~でしたw

昨日何戦かしたおかげでなんとかでました~♪

♪♪♪

↑これファンファーレのつもりw

mhf_20120202_231419_640.jpg

ついでにこれもでてめちゃラッキー♪

mhf_20120202_204252_062.jpg

さ~次は剛ドラ!

待ってろよ!!!!

もちろん今週はいないのでおあづけです~><
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

パタコラン

その稀玉はボクのですw
やっぱりばーさんが奪(ry

オイラは1度だけネカフェ逝ってくるよ^^
SR上げれる時に上げときたいからねw

その「~玉」系素材でオワタな情報が・・・
さっき確認したんだが・・・
前にばーさんが書いた
「飛竜種の宝玉」以外にも

「魚竜種の宝玉」

の存在を確認したぞorz
伝説のじっちゃんの何かの剛武器で出てたわ・・・
新たなストッパーで阿鼻狂乱の姿が目に浮かぶぅぅぅ!!

by パタコラン (2012-02-03 19:04) 

パタコラン

あぁ違った><

「甲殻種の宝玉」

だった^^;
by パタコラン (2012-02-04 17:50) 

ばーばー

パタコラン殿
甲殻種の宝玉か~><
今の所欲しい武器に必要ないから
まだ助かるけど・・・
これを機にいろいろストッパー増やさないで欲しいねw
by ばーばー (2012-02-05 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。