SSブログ

MHF 完全非課金特4巨龍ガン早食い [カフ使用ガンナー]

地元でも雪が降り始めました~

まだ少しなので、これからどうなるんでしょうかね~?

どうもボクデスw

今回の勝ちクエで作れる事になった

クラージFXに必要な翠

ザーカーFXに必要な橙

それぞれに強化4枚は必要みたいで

確定で1つしかでないのは、なかなかめんどいですよねw

それ以外にも武器強化でも10枚必要だったり

いろいろ使う方にはかなり必要な素材になりそうですね><

自分なんかもクラージは

たまにシミュするとひっかかるので

これを機に各40枚は集めておきましたw

ま~ザーカー辺りは現状では使う予定はないのですが

いざ必要になった時困りますしねw

実際装備自由なんかも多いのですが

やはりめんどくさいので

さくっと麻痺剣巨龍ガンあたりの募集用に

この装備載せておきますw

実際巨龍ガン使用のハメを意識した装備なのですが

なぜか・・・高耳入れてありますw

正直いらないのですが

ま~あるに越した事がないという事でご愛嬌w

あとは火事場するための早食い完備

他にはFXは未使用という事がポイントでしょうかね^^

残念ながら・・・頭は魚ですwwwwww

mhf_20120120_134640_343.jpg

頭 ヴォル
胴 ルデオスF
腕 翔影ノ袖・魁
腰 ブランF
足 プペンF
食事カフSB1

珠~
怪力2・音G2・残り剛力

スキル~
功特・見切り4・火事場2・高耳・精密
通常・早食い・弾生産・装填UP

今更な装備構成ですが

F2最後のシミュになりそうですw

それにしてもF3での新モンスターは相変わらず楽しみですね^^

まだまだ情報が出てくるでしょうが

火属性関係の武器は楽しみですね^^




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

まる

2月15日の毛根解禁日まで頭はツルッパゲ装備のみで
お願いします
by まる (2012-01-21 22:35) 

NABEO

ばーsのコーディネートセンスには

ほんと脱毛ですw(・∀・)ニヤニヤ
by NABEO (2012-01-22 12:42) 

ばーばー

まる殿
えw
15日とか長すぎる><
毛根は永遠に不滅です!
by ばーばー (2012-01-24 21:26) 

ばーばー

NABEO殿
おいw
うまい事いいやがってww
by ばーばー (2012-01-24 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。