SSブログ

MHF あふろれんじゃーINハゲ [イベント]

要らない何もすててしまおお~♪

君を探しサマヨウINマイソウル!!

どうもボクデスwww

というわけで某曲に載せて始まりましたが・・・

はい・・・ビーズです・・・カタカナ表記サーセン><

昨日祭りでのあまりの入魂の少なさに

魂であるアフロを脱ぎ捨て

かりあげという暴挙に出たわけですが・・・

どうやら・・・某団員様がハゲのがいいと・・・

ええ・・・

★☆HAGE☆★です・・・

という事でハゲになっちゃいましたwwwwwwwwww

ちきしょおおおおおおおおおおおおおおお

mhf_20120118_233758_343.jpg

なんだろう・・・

この絶望感・・・

全てを脱ぎ捨てたそこにあるものは!?

こうご期待!!

ってまだ終らんぞおおおおおおおおおおおおおw

はい・・・茶番乙ですねwわかりますw

ま~団員メンバーである、ふもっsにハゲ見せて欲しいとの

要望があったのでココ!すると・・・

mhf_20120118_234158_875.jpg

え!!

ちょww

なぜか・・アフロの集団が!!

ちょwおまえらw

普段アフロしない方まで、ノリでアフロにww

気がつくとINしてたメンバーがアフロにwwwwwwww

おまえら・・・

最高だぜ★

という事で急遽団部屋へw

mhf_20120118_235418_437.jpg

気がつくとアフロに囲まれてる・・・

何これコワイ・・・

mhf_20120118_235424_062.jpg

ま~ひさびさのSS大会みたいで

結構テンション上がってましたが

相変わらずの皆のSっけぶりがでててワロタw

最後は恒例の?

自宅での飯食わせろと・・・

まるsという人に脅されまして・・・

しょうがなくMY自宅へ・・・

mhf_20120119_000155_484.jpg

ご飯中ですね~

mhf_20120119_000242_687.jpg

ええw

みんなお約束の

お腹をくだすシーンがやって参りました・・・

フフフフフフ

mhf_20120119_000254_625.jpg

えw

えw

えええw

そんな簡単に思い通りにはいかせませんww

逆にスタミナおいしいですw

という事でサービスショット♪

mhf_20120119_000245_718.jpg

ハゲとアフロのツーショット♪

やったねwみんなw

そんな感じでまたSS大会でもやりたいですな~w

そういえばオッスsがブログはじめるそうな・・・

テヘペロw

という事でバイバイーキーンw

mhf_20120119_000654_093.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

まる

次の祭が2月15日らしいです^^
毛根死滅してなければそれまでには毛が生えてるんじゃないかなwww

最下位200魂とリアル雪山でフルフルだしちゃだめだってことですよ
by まる (2012-01-19 16:33) 

ばーばー

まる殿
おいw
死滅してない事祈りますw
だから俺のはフルフル亜種だとなんども・・
ハッ!
by ばーばー (2012-01-19 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。