SSブログ

MHF かりあげキタコレ!! [ネタバレ]

入魂200とか本当すいませんw

今日INしたら、すでにかりあげ話出てました・・・

どうもボクデスww

ここまで入魂してないのも初めてかもしれない><

ま~あえて何も言えませんw

今回は大人しくかりあげにしてみました!

くっ><

あいかわらずこの髪は本当にひどいですなw

mhf_20120118_145702_578.jpg

これでカツル!!

mhf_20120118_145650_562.jpg

かりあげって誰のためにあるんですか??

それっておいしいの??

という事で始まりました~

かりあげの小言・・・

はい><

さっそくフラゲが出始めましたね~w

各方面で新防具とかでてきましたけど

やはり気になるのは新システムでしょうかw

フィーチャーシステム?

どうやら毎度武器に日の目が上がるみたいで楽しみですな^^

もちろん新武器等気になる所は多いですが

やはり今の時期が一番盛り上がりますよね~

F3に向けてどんどん盛り上がってきましょw

PS・・・

今回の祭りでストレガ強化できると勘違いしていました・・・

俺乙!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Sunset

ご無沙汰しています!
入魂お疲れ様です(笑)

1年半ぶりぐらいに少しやってみたら、
とある入魂団に誘われて入魂することに^q^
まともに装備もないのに・・・orz

懐かしくてコメしました♪またどこかでノシ
by Sunset (2012-01-18 20:14) 

ばーばー

Sunset殿
おおおwおひさしぶりです~^^
休業されてたんですかw
うちも昔のメンツも多いですから
戻ってくればよかったのに^^
いつでも暇してますから声かけてくだされ~w
by ばーばー (2012-01-19 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。