SSブログ

MHF 完全非課金フルグル用早食い装填1 [カフ使用ガンナー]

プレミアコース終っちゃいましたね~><

ライトのSRが680止まりでした・・・

どうもボクデスww

という事でめちゃくちゃ今更感が半端ないのですがw

火事場するためのフルグル用早食い完備装備載せておきます^^

実はこのスキル系は昔から組むための構成は色々あったのですが

どうしてもアフロ丸出しにしようとすると

現状あるガンナーのための必須スキルがオーバーしてしまう事が多く

中々なかったのが現状でしたw

ただ最近のG珠のおかげで、ようやく組めたので載せておきます^^

コンセプトとしてですが

あふろ丸出し・・・これは必須!!

昔からある防具の使いまわし・・・めんどくさいからじゃないんだからねw

フルグル使用のため・・・スロ1使用

他に麻痺剣笛のおかげで麻痺弾等を撃つ事が減りましたが

まだまだ撃つ機会が多いので・・・装填1完備

あとはハメ時が主に使う装備ですので

HC対応には考えていません!

のため超耳は組み込んでいません><

mhf_20120108_202722_109.jpg

武器スロ1
頭 超絶Ⅱ
胴 クラージF
腕 アークF
腰 ヴィネンF
足 エクエスFX
カフ・・・食事カフSB1

珠~
反動G2・気短G1・眠G2・針穴1・残り剛力

スキル~
攻撃大・見切り3・火事場2・貫通・精密
高耳・装填1・反動2・装填UP・早食い

ま~現状、特4装備とかある中で時代遅れ装備とは思いますが

中々火事場準備にはストレスフリーなのでおすすめですw

これからクラージのFX化も入りますし

また色々幅が広がりそうですねw

というわけで今日から祭りですが

今度こそストレガFXを夢みて勝つ!・・・勝てたらいいな~><

・・・勝たせてくださいwwww
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

NABEO-X

え?今どきストレガFX持って無いんですが?-y( ´Д`)。oO○

移動しますねぇ~www(・∀・)ニヤニヤ


by NABEO-X (2012-01-13 16:04) 

ばーばー

NABEO-X殿
ちょw
まじで作れなくて大変なんだからねw
という事で勝たせてくださいw
by ばーばー (2012-01-15 15:49) 

霧恋

(ω・ )ゝ なんだって?同じ蒼組じゃないか!ばーs 雪山で頭ですべって下さいw 怪我に気をつけてね^^;

by 霧恋 (2012-01-16 01:45) 

ばーばー

霧恋殿
おいw
雪山ですべるのはスキーだけにしておきたいです・・・
ま~いつでもある意味スベッテるけどねw
俺ドンマイ><
by ばーばー (2012-01-16 09:31) 

まる

知ってました?今回の祭の入魂数最下位はバツゲームあるらしいですよー。

ちなみに今最下位は、ばーばーって人です!
by まる (2012-01-17 23:56) 

ばーばー

まる殿
まじすかw超楽しみですね~w
そんな間抜けな人いるんですか??
by ばーばー (2012-01-18 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。