SSブログ

MHF 完全非課金HC対応龍風超耳早食い絶倫 [カフ使用近接]

ハッピータソ♪

どうもボクですww

前にこちらの装備も載せていた事があったのですが

前回同様に新G珠のおかげで

よりスキルUPできたので載せておきます^^

コンセプトとしては

やはりHC対応という事なので龍風と超耳完備

特化装備という意味ではないので

死なないための耐性や根性等は付いておりません><

もちろんハメ関係でもないので火事場も抜いてありますw

この装備あれば大抵は平気だと思います

武器に関しても双剣も担げるよう絶倫も組み込んで有ります

絶倫に関してですが

鬼人化によるスタミナ減少はランナーと変わりませんが

回避等によるスタミナは通常よりも消費を抑えられる感じになります

あくまで無理につける内容ではないのですが

スキル穴が余っていたのでそういう状態になったしだいですw

他にはルコ防具による恩恵?で麻痺無効もついたので

超耳と麻痺無効からしてもHCフルフルとの相性もバッチシだと思いますw

ま~あくまで近接ガチ用ですので

使い方はいろいろだとは思いますw

mhf_20111225_114858_687.jpg

頭 超絶Ⅵ
胴 絶影ノ羽織・魁
腕 ルコFX
腰 ルコFX
足 ベルFX
カフ・・・斬味カフⅡSA1

防御~
爪護符無し707

珠~
斬G1・音G1・強精G4・気短G2・残り剛力
スロ1余り

スキル~
功大・見切り3・業物2・匠・早食い
龍風・超耳・麻痺無効・絶倫・受身

では年内最後の更新になるかもですが

来年もよろしく御願いします~^^

ブログからではありますが

みなさんにとっていい年になりますように♪

挨拶早っ!!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

まる

1ゲット!

ダメ!月3回の更新お願いします。
クリスマス彼女にインのばーsならできる
by まる (2011-12-26 23:41) 

ばーばー

まる殿
おいw
月3回か・・・優しいじゃねーかw
by ばーばー (2011-12-30 17:35) 

イズミ

今年のブログ更新お疲れ様でした。
今年もゲーム内とはいえ色々お世話になりました。

これからもマイペースに頑張ってくださいねw
来年も更新楽しみにしてます。


by イズミ (2011-12-31 20:11) 

パタコラン

年明けておめでとです。

こちら「も」初あふろ拝む前に元旦早々から仕事ですがね^^;
昨年は色々と難題吹っ掛けて申し訳ない(=人=)です。

今年はその緑毬藻が
色褪せず
毛根抜けず
の年でありますよう
まぁ気楽にやっていきましょwww
by パタコラン (2012-01-01 04:27) 

ばーばー

イズミ殿
こちらこそお世話になりました~^^
ブログは自己満ではありますが
なるべく長く続けられたらな~と思いますw
本年もご迷惑かける事多々あると思いますが
よろしく御願いしますね♪
by ばーばー (2012-01-01 23:22) 

ばーばー

パタコラン殿
明けましておめでとうです~^^
お仕事お疲れ様です~^^こちらこそ色々迷惑かけてごめんです><
ゲームを楽しむ事をベースに
気楽にお互いがんばりましょw
アフロは色褪せない・・・そう!
あふろな年になるよう本年もよろしくですよ~^^
by ばーばー (2012-01-01 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。