SSブログ

MHF 火竜のなわばり [ハメ・効率重視]

明けましておめでとう御座います♪

今年も始まっちゃいましたねw

どうもボクデスw・・・決してMHFで毎回死んでるからって

英語のデスと末尾のですをかけてるわけじゃないんだからね!

・・・くだらなさすぎて・・・なんかゴメンなさい><

というわけで今年初めてのブログ更新ですが

温かい気持ちでの閲覧よろしく御願いしますw

今回の内容ですが

お年玉クエである・・・なわばりシリーズ!

色々やり方はあると思いますが

団メンバーからおもしろい内容聞けたので載せておきます^^

火竜のなわばりでの事なのですが

募集文でも多いように悪女3麻痺剣笛が基本となりますよね^^

戻り玉で初期位置に集合し

隣エリアで双剣組は火事場準備

笛は旋律1回かけて麻痺剣装着して突入

レウスに閃光で足止めして双剣が落とし穴設置

笛は旋律2回目吹きレウスを麻痺らせる

双剣はひたすら乱舞

笛は麻痺とけたくらいで捕獲
(火力にもよるので調整してくだされ~)

ここでポイント!!!

そう今まで全然知らなかったのですが

捕獲終り次第落とし罠を設置しておきます
(この役も双剣組がします)

場所は捕獲したその場所にかぶせておくだけw

こうすると3匹目が勝手に罠にひっかかっています^^

笛sは2匹目捕獲したらソッコーで戻り

麻痺2回を目安にしておくといいみたいです
(ココも火力しだいなので調整してくだされw)

メリットとしては3匹目にすぐ取り掛かれる事

ただあまりに忙しいので

ひたすらダッシュで行く!

特に笛sはいろいろ忙しい感じになっちゃいますw

2匹目の処理が遅いと

3匹目の罠時間が短くなると思うので

ぜひ気合でやってみてくだされw

そんなわけで今年も宜しくですよ~^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

まる@ばーs笛しろ

あーーーーっ!

乙ドンマイ!


by まる@ばーs笛しろ (2012-01-02 19:18) 

ばーばー

まる殿
おいw
笛って何ですか?おいしいの???
今年も担がないMHFでおわりますように♪
by ばーばー (2012-01-02 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。