SSブログ

MHF 完全非課金ドラカナ用拡散追加根性状態異常 [カフ使用ガンナー]

私は生きてます!

どうもボクですwww

いや~めちゃ更新さぼっちゃってましたw

知り合いからもどうした?とかメールいただいたり

猟団メンバーのフレさんからも辞めたの?

なんて言われているので急遽書いてみましたw

ネタがないから更新しなかった・・・なんて言わないんだからね!

ね!!

と・・ひさびさのツンデレキャラを披露しつつ

今回の内容に変わるわけですが・・・

ま~流行のなわばり用とかに組み込んである

ドラカナ拡散装備について載せていこうと思います^^

前にも非課金でのドラカナ拡散装備を載せていたのですが

どうにも納得できない事がありまして・・・

そう・・・アフロ装備ではなかった事><

だが、時代はついに追いついた!!!

そう!ココ最近きている新G珠のおかげで

ようやく完全非課金でアフロをしながら

スキルが充実した装備を組みなおす事に成功しましたw

てなわけで、今回のコンセプトとしては

ドラカナ使用を前提に

拡散追加装備

剛防具を使うので即リカバリーをするための早食い

一撃死防ぐための根性

ドラカナの樽速射のための砲術師

キリン・グレン等の睡眠ハメや麻痺毒の状態異常

オオナズチ戦での毒無効

あとは剛防具の恩恵が前提になるので

反動1、装填1でのスキルになっております^^

mhf_20111223_153213_171.jpg

頭 超絶Ⅳ
胴 ストレガF
腕 フレイム
腰 イーオスR
足 ディールF
カフ・・・砲術師カフSB1

珠~
加拡珠1・増拡珠2・気短G2・断毒G2・根性G4・大砲G1

スキル~
根性・早食い・装填UP・反動1・装填1
毒無効・砲術師・拡散1&2・状態異常・暑さ半減

正直、この関係の装備はめちゃ広がりがあるので

いろいろ組み合わせると楽しいと思います^^

例えばドラカナのための拡散追加装備が主軸であるのですが

キリンやグレンの睡眠対応のため状態異常は組み込んでいます

正直それは別に用意して行くのであれば

他のスキル高耳等を組み込むのもいいと思います

あくまでシーンにあったスキルはいろいろあると思うので

ぜひシミュってみてはいかがでしょ~^^

ちなみにストレガFからFXに未だ強化できませんww

一応念のために再度言いますが、

剛防具1つ使用のため体力MAX状態が基本となります

強壮Gはダメ!絶対!!

ま~そんなこんなで年末忙しくなっていく方も多いと思いますが

体調管理に気をつけながら

楽しくMHFできればと思ってます~

気ままなブログですが、今後とも宜しく御願いします^^

まるs!俺書いたよ~wぷw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

まる

あれ!?俺が書かせたみたいじゃないか!!
仕事サボリながらのブログ更新お疲れ様ですw

しかしここは1つ女の子ネタでももってこないと・・・

2ヶ月間も何してたんだよ!ってなるよっよっ!
by まる (2011-12-24 03:13) 

ばーばー

まる殿
彼女にINしてました~^^
っておいw
仕事サボリながらは仕様ですw
っておいw
二重に突っ込んでもうた><
by ばーばー (2011-12-24 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。