SSブログ

1000000閲覧ありがとです~^^ [ブログ]

最近鼻水が止まりません・・・

どうもボクですw

というわけで相変わらずの不定期更新な状態ですが

ついに100万閲覧いきました~^^

ドンドン♪パフパフ♪

最近では書いてる趣旨がどんどんずれてきちゃいましたが

皆様のおかげで、なんとかここまで続けられました^^

ペコリ

MHFの近況としてですが

初めて作った猟団である

あふろれんじゃー

再度復活させていただき

今も気の合う仲間達と楽しませていただいております^^

昔ほどのIN率ではないため

猟団長を代わってもらい

自分のMHFを楽しませていただいておりますw

お蔭様で猟団メンバーや仲間から、いじっていただけて

エロイ意味ではないですww(知ってるがなw

実はすごく感謝しています^^

MHFはネットゲームですから

一人でほのぼのやるのもいいですが

気の合う仲間とチャットをしながら

たわいもない話で盛り上がれる事こそ

醍醐味と言えるんじゃないでしょうか^^

もちろん人それぞれ楽しみ方はあると思いますが

自分が今もMHFを3年近く続けられるのは

そこが大きな理由になっています

休止した方から

ふいにINされて声かけていただけたり

メールで現状を報告していただけると

MHF冥利につきますねw

今の所、休止する気はないので

これからもご迷惑かけることはありそうですが

長い目で一緒に楽しめたら幸いです^^

一応今回のブログが100万閲覧いきましたので

区切りとして

見てくださる皆様にお礼を述べさせていただきます

マジ!ありがとうです!!

なんか軽www

ま~書いてる文章がハチャメチャになってきましたので

これにて〆させていただきますw

という事でこれからも宜しく御願いします^^

mhf_20090605_200447_000.jpg

ちなみにこの画像・・・

最初のブログで使わせていただいたものですw










nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 10

パタコラン

おまわりさん、ここです!こいつです!!

閉鎖された空間で
木陰に幼女連れ込んでる
怪しい髪型の中年がwww

なんかそんなSSから始まったブログだったんでしゅね
(´・ω・`)最初っから(毛根が)危ない人だったのか・・・
by パタコラン (2011-10-20 19:40) 

まる

おめでとうございます。では!!

毛根廃熱処理はいりま~す!

エロい話がしたいんですが!!団茶でしたいんですが!!


by まる (2011-10-21 00:19) 

ばーばー

パタコラン殿
おいw
あらかた合ってるじゃねーかw
っておい!

by ばーばー (2011-10-21 15:39) 

ばーばー

まる殿
あざ~すw
ダメ!絶対!!(毛根
エロイ話したらいいじゃないかw
・・・通報しますね・・・。
by ばーばー (2011-10-21 15:41) 

霧恋

チャース!ハゲでし^^v みんなSR頑張ってるYO^^ ばーsもINして頑張ってね^^b ちなみにハゲはサファイアの作成で強化もFが終わりますのでFXの材料はあるので魂集めくらいです。 妹萌えは、変態です><; ばーsはロリなのですね・・・
決してTashiroにならないでね^^b ではでは今日から登録祭なので、出来れば参加よろ~^^ノ

by 霧恋 (2011-10-26 07:45) 

ばーばー

霧恋殿
こんちゃ~^^
おいwいつから妹萌えなんだよw
だがロリコンは正義!キラッ★
by ばーばー (2011-10-26 12:50) 

こーりん

休止して一年がたちますが、やっと復帰のメドがつきそーです。
ネット環境も今週末には整い、一年眠ったPCも昨日セッティングをすましました!
また復帰したらよろしくですよー。
by こーりん (2011-11-07 17:33) 

ばーばー

こーりん殿
おお!!ついに復帰か^^
また楽しもうぜ~^^よろしくですよ~^^
by ばーばー (2011-11-08 10:08) 

パタコラン

管理者のみって項目ないのね・・・

今度INした時に少し深刻な話をしたいんだけど
何処で会うか解んないから
同時期INの時に
暇な時間あったら声かけてよ。
こっちはINしても何時も暇してるけど
ばーさんは何かやってたら迷惑になるだろうしさ
by パタコラン (2011-12-11 23:36) 

ばーばー

パタコラン殿
ごめん><しばらくコメ見てなくて返事遅れてもうた><
了解ですよ~^^
タイミング合い次第声かけるね^^

by ばーばー (2011-12-17 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。