SSブログ

MHF 完全非課金HC対応装備(F2) [カフ使用近接]

こたつ出したいです・・・

こないだもいいました・・・

どうもボクですw

F2実装後に欲しいNO1祭り防具・・・

絶影ノ羽織・魁!!!

これはまじで良い防具だと思います^^

スキルはぐぐるとすぐ出てくると思うのですが

強化素材にはめちゃ不安がありました><

だって優秀な祭り防具なわけですしね~

今後の展開的にも

例の勝ち組~な思い出の色シリーズが必要かと思ったのですが・・・

これ・・・

普通の強化素材でできます!!

特にめんどくさいのが

最近の強化素材に多い・・・

雷管石!!

あとは高地素材である・・・

コウザンダケが目に付いた状態でした^^

というわけで

この絶影ノ羽織・魁を組み込んだ装備を考えてみましたw

実は前にもHC対応装備は記事にしていたのですが

やはり業物2早食い匠に

超耳・龍風までは非課金でも組めたのですが

今回ついに・・・

ランナーも入る事にwww

ま~双剣装備ではありますが

正直大剣以外の近接関係であれば

何でもいけるんじゃないでしょうかw

ほら・・大剣だと集中とかねw

ま~HC用なので器用貧乏な

感じは否めませんが

耐性を必要と感じさせない敵であれば

この防具でどこへでもいけるんじゃないでしょうかね^^

というわけで今回のコンセプトは・・・

ひさびさの?

アフロ丸出し!

HC用という事で超耳・龍風完備

火事場はもちろん切ってありますw

双剣も担ぐためランナーあり^^

ただ今回は正直ハードルが上がってまして

ルコFX2箇所使用してます><

実は今回の欲しいスキル構成には

この防具構成が一番いい組み合わせでした><

今まではいろいろ選べた状態でしたが

現状ではこれから実装予定である

強精Gや腕力Gが来るまでは

これが限界のようでした><

完全非課金という内容ですのであしからず^^

ただルコFX2箇所使うと

だいたい想像つくと思うのですが・・・

麻痺半減・・・

ま~そこはドンマイという事と

早食いつけるための毒剣Gによる恩恵?

がついたのは更にドンマイ!という内容ですw

mhf_20111007_163246_140.jpg

頭 超絶Ⅳ
胴 絶影ノ羽織・魁
腕 ルコFX
腰 ルコFX
足 ベルFX
カフ・・・斬味カフⅡSA1

珠~
斬G1・音G1・毒剣G3・強精3・残り剛力

防御~
爪護符無し707

スキル~
攻撃大・見切り3・龍風・超耳・ランナー
業物2・匠・早食い・猛毒剣2・麻痺半減

さ~新G珠よ!!

早く実装したまえ!!!!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

霧恋

こににちは! リアル優先だからいいけど、入魂祭、ばーsが淋しい(TT) 年長者からのアドバイス「女の子は追いかけれると思って離れたくなるぞ~!」 わちしは、ばーsより 年上ですので経験者は語る。 あ~ モンハンF2でばーsに あわないなぁ・・・・・○ゲ  

by 霧恋 (2011-10-19 08:40) 

ばーばー

霧恋殿
こんちゃ~w
おいw別に追いかけてないぞww
なかなかINできず申しわけない><

by ばーばー (2011-10-20 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。