SSブログ

MHF 剛ゴゴモアと牙獣種の燦角

もうコタツだしたいです・・・

どうもボクですw

実はこれ記事2回目です><

間違えて記事消してました・・・

というどうでもいい情報は置いといてw

ついに剛ココモアがきましたね~^^

作りたい武器があるので

団で数戦行って来ました~^^

体感ですが

剛種クラスの中でも弱い方じゃないでしょうかw

ただ剛になってからココモアが閃光では落ちません!!

落ちません!!

相変わらずの2回クオリティーww

なのでめちゃ動きまわってますww

ただ落とせないわけではなくガン等で

ココモアを怯ませると落ちたみたいですw

すると相変わらずの行動とになります^^

実際剛になってからの攻撃パターンとしては

よりスパイダーマン状態ですw

即死攻撃はないので

自由区等でも粉塵助け合いなら

ほぼ死ぬことなくクリアーできる部類じゃないでしょうか^^

ただついに牙獣系にもストッパー素材が降臨しました!!

そう・・・

牙獣種の燦角!

mhf_20111005_181843_640.jpg

自分は頭部位破壊後の捕獲ででましたw

ただオーラ状態にしなくても出ますし

剥ぎ取りからもでるみたいですw

ただオーラ状態にすると

怯みまくりみたいで

かなり戦いやすくなるそうですw

ま~頭破壊できればどうにでも

よさげな感じでしたw

さ~がんばりますか!!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

まる

ばーsのプーギーが夢にでてきそうで眠れません
どうにかしてください ガングロアフロブタを
by まる (2011-10-06 03:17) 

ばーばー

まる殿
あなたのホルクの名前が夢にでてきそうで・・・
眠れます!!!!
ガングロアフロさんはF2からの仕様だそうですw
by ばーばー (2011-10-06 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。