SSブログ

モテキ [映画(MHF関係無し!!)]

I LOVE TENGA Tシャツ欲しい!

どうもボクですw

実はこれ、モテキで着ていたプリントTシャツですが

中々センスよかったですw

ま~話はモテキになるんですが・・・

これ・・・

めちゃおもしれえええええええええええええええええええええw

まじでおもしろいですww

2回言いましたw

正直テレビの方もそんな見ていなかったので

ストーリとか全然わかってませんでしたが

全然平気で安心しました^^

所々にダンスやカラオケの要素が含まれていて

ミュージカルのような感じをうけましたw

特に一番のおすすめは

主人公のリアクションw

なんといっても動きが中々よかったです^^

特に人生に疲れた方や元気出したい方等

ぜひ観てくだされ~w

ただ主人公の職業が雑誌関係らしく

音楽関係に携わる内容が多いため

フェス関係の話題では自分は全くしらない歌手の方が多くでていたので

ソコだけは、アレ誰だ?なんて感じをうけてしまいました><

ただ有名なタレントsも多くでていますので

それだけでも盛り上がれるんじゃないでしょうか^^

さ~俺のモテキ・・・

そろそろ本気出してください!!!





タグ:映画 モテキ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

NABEO

俺のモテ期終了のお知らせ・・・_| ̄|○
by NABEO (2011-10-02 18:41) 

ばーばー

NABEO殿
ちょw
今が旬じゃないか!!
by ばーばー (2011-10-03 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。