SSブログ

MHF ゴゴモアについて2 [ハメ・効率重視]

今日クエご一緒した方が

フレの弟sでした・・・

どうもボクですw

いきなり晒してサーセン><

というわけで

あいも変わらずのゴゴモア寄生ですがw

前回の情報に引き続き

現状でのゴゴモアについて載せていきます~^^

まず効率関係では

睡眠大剣が部屋では見かけますよね~

こちらも確実に尾等を壊していける内容では

すごく楽ですよね^^

ただ前回の記事であげている通り

装備自由Pであっても

部位破壊込みで1~2ラスタでいけてしまうため

そういう募集はあまり見ないんじゃないでしょうか^^

しかもゴゴモアをオーラ状態までしなくても

レア素材関係はでるため

今の所の自由区の流れは

閃光玉でココモアを落とす
→ゴゴモアの攻撃パターンが減り楽になる
逆に落とさないと移動しまくりでめんどくさい!

落ちたココモアはシカト
→ココモアを攻撃しているとココモアにダッシュしてしまう
これまた移動してめんどう!

ココモアを倒さない
→ゴゴモアがオーラを纏いやっかいになる
レア確立は上がる?(まだ確定でない)かもしれないが、通常で出ない素材はない!

あとは部位破壊をしっかり意識する
→特に尾はガン系統にしてもらうのが楽

もちろん打や斬でも壊せますが

爪や頭を打や斬で狙った方が楽ですよねw

あくまでP構成によるので

自由区では理想通りにはいきませんが

このゴゴモアに関しては

そんなに効率を意識しなくても

部位破壊や倒すのが楽なため

ガンガン回せるのがいいですよね^^

さ~ゴゴモアが本当のクエじゃない!!

その隣のエリアで採取・採掘に精を出すんだ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MHF ゴゴモアについてモテキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。