SSブログ

MHF SRライト600キタコレ [新スタイル関連]

髪は抜けさせない!!

キラッ★

どうも僕ですwww

なぜだが猟団メンバーや知り合いから

ネカフェたっぷりプレミア入れたら

めちゃ髪へのバッシングが止まりませんww

髪は大切なんだからね!!!

という事で昨日もネカフェにこもっておりましたww

今回は9時間ほどでしたが

その前も合わせて21時間ネカフェ・・・

正直頭痛いです><

俺は何をしているんだろう・・・・ww

お蔭様でライトも600を超える事ができました^^

いや~ランスとライトを今回集中してあげていたわけですが

合計でSRは700は上げたんじゃないでしょうか><

ランスもライトも200後半状態からでしたので

ひさびさにやりすぎましたww

もう・・・疲れたよ・・・

パトラッシュ・・・

次はゆっくり700目指していこうと思います^^






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

たくみそ

部隊解散なったんですけど
どうすればいいの
by たくみそ (2011-08-10 16:44) 

ばーばー

たくみそ殿
もしや・・タクミンsか??
それならあふろれんじゃーに申請でおkですよ~^^
by ばーばー (2011-08-10 17:19) 

たくみそ

はーげーさん

なんか解散しますねって連絡来て
いきなり団消えててビックリしましたよ。
解散したと思って他の団に体験で入ったので
今すぐ抜けてそっちいきますわ。
by たくみそ (2011-08-10 18:00) 

リネ

ばーsが課金っていうダークサイドに落ちた夢を見たと思ったらほんとに落ちてるし(´・ω・`)

仕事で行けないぞ!代わりに頼んます(`・ω・´)
by リネ (2011-08-10 18:27) 

ばーばー

たくみそ殿
説明不足ごめんよ~><
3日後申請よろしくですよ~^^
by ばーばー (2011-08-11 10:42) 

ばーばー

リネ殿
ちょw
元からダークサイド・・・エッw
課金防具はしないのが
最後のポリシーに><
ネカフェ防具チラッチラッww
by ばーばー (2011-08-11 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。