SSブログ

MHF HC剛舌ナズチで入魂&SR上げIN拡散 [ハメ・効率重視]

どうも僕ですw

いきなりですが

タイトルのまんまですwww

入魂祭も始まり

なんとか3000魂いきたい所です><

今回の入魂祭ではたっぽりクエが入魂対象な事や

ノノカムメモ入魂等さまざまありますね~~^^

自分的に特に注目してるのが

HC剛ナズチ!!

SRライトが600を超えたこともあり

念願だったドラカナで拡散参加させていただいる状態ですww

時間的には2~3ラスタで10魂

しかも舌ナズチですから

古龍種の舌をGETしていますww

そんでもってHCクエですから

SRPも2倍&虹皮チャンス^^

そんでもって・・・

コレを機会に例の物を狙っております・・・

剛猫武器wwwww

中当たりはでたんですが

まだ大当たりがでず><

確実に証や爪関係が減っておりますwww

そんなこんなで

めちゃHC剛ナズチ狩るんだぜwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。