SSブログ

MHF SRランス600キタコレ [新スタイル関連]

たっぷりデュラネカフェ&プレミア・・・

それは魔の領域・・・

どうも僕ですww

いや~~うまし!!!

正直最近までSR関係は諦めてたんですが

MHFが最近めちゃ楽しくなってきてしまいww

まさかの・・・

プレミア課金してしまいましたww

もちろん理由はネカフェでの

たっぷりデュラ!!!

もうね・・・装備自由部屋で2~3ラスタで

39000Pとかwww

よく双剣はそれ無しで700まであげたな~と

今更感心しておりますww

今回は前回の記事で上げたとおり

ランスとライトを上げるべく

がんばっておりますw

ちなみにネカフェ12時間こもりましたww

お蔭様でランスもSR600超えました!!パチパチ

とりあえずライトも600目指して

剛武器担げるようになったら

それぞれ700目指していこうと思ってますww

黒レイアと出会った時に剛武器で挑みたいというのが

本音という事もあります^^

動画上がってるのを観ましたが

本当に強そうでしたね><

もちろんかっこいいのも感じますが

まずは自分の装備も挑めるような状態で戦いたいですね^^

それでは

今日もネカフェで気合いれるぜ!!!!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

リディ

あんちゃん、金持ってんね~WWW

貢いでもらってんの?WWW


by リディ (2011-08-09 16:55) 

パタコラン

おぅおぅにーちゃんw

ネカフェに12時間たぁ羽振りいいぢゃねぇかよ
(▼皿▼)y-.。o
ちょっとそこでジャンプしてみなよ?

「もさ♪もさ♪もさ♪」

ちっ、あふろの音しかしねぇぢゃねぇかよぉ
┐('~`;)┌
by パタコラン (2011-08-09 20:01) 

イズミ

ばーさんが間接的とはいえ課金するなんて…
天変地異の前ぶれなのでは
明日は空から(抜け落ちた)あふろが落ちてくる〜
by イズミ (2011-08-09 23:29) 

アフロという名のランディ

久々に見にきたらはg・・・ミス、バーバーさんが課金してる!!!!

最近は黒レイアなんているんだ~
ちょっと公式みてきまノシ
by アフロという名のランディ (2011-08-10 10:19) 

ばーばー

リディ殿
貢いでもらいたいです!!
誰か~クレクレ♪
by ばーばー (2011-08-10 11:14) 

ばーばー

パタコラン殿
あふろの音しかしなければいいのにw
もふっ!おっと誰かきたようだ・・・w
by ばーばー (2011-08-10 11:15) 

ばーばー

イズミ殿
自分も正直びっくりですw
基本金かけないド貧乏なのにww
だが髪は抜けん!!
by ばーばー (2011-08-10 11:16) 

ばーばー

アフロという名のランディ 殿
おおおおおおw
ひさしぶりですね~
地震以来見てないので本当に心配しておりましたよ^^
早くあふろ探し・・・チラッチラッ
by ばーばー (2011-08-10 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。