SSブログ

MHF 猟団勧誘されちゃった♪テヘッ

イベント多すぎて、大変ですね~><

とりあえずG珠とイベントFX防具素材だけは

終わってホッとしてます・・・

それにしても運営sまさかの

アンノウンをココで、ぶち込んできましたねww

いろんな情報がでていますが

現状としてはまだ出会えていないので

早く遭遇したい所です^^

ただ猟団移動のため除名していただいたので

仲間と連絡しづらい環境にあるため

早くみんなと黒レイアを楽しみたいですな~^^

そうそう♪題名の通りですが・・・

ナンパされちゃいましたww

実は勧誘されるのは、めちゃひさびさですww

うちらも早くみんなに会いたいな~と寂しさを感じております・・・

テヘw

というわけで団員の方からも個チャで聞かれる事が多かったので

もう一度説明しておきますね^^

今回の猟団移動に関してですが

前回の猟団内容と全く変わりません

今もあふろ時々かりあげにいる方で復帰された方は連絡くだされ~^^

至急対応しますので^^

あふろ時々かりあげは完全なサブ証猟団になる感じです

移行するにあたり除名された方は

3日後にあふろれんじゃーで猟団を探して頂いて

その時の団長sに申請してくだされ^^

自分で申請しないと

こちらからは何もできないので

お手数ですがみなさん宜しく御願いします^^

そして・・・御願いついでに

もう一つ!!

猟団ランクがあふろれんじゃーは12のため

みなさん少しずつ寄付してもらいたいのです

あくまで強制ではないので

今後こちらで13での恩恵を受けるために

協力宜しくお願いしますね^^

猟団に関してわからない事あれば

いつでも聞いてくだされ~^^

ではまた猟団で会えるまで

みんな!!元気にね!!!

ちゃんとご飯食べるんだよ!!!

あ~もう一個報告が~~~www

火曜日にたっぷりブーストでライトかランス700目指しますww

リディ!!がんばるぞ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。