SSブログ

MHF 極舞雷双【雀鷹】を求めて [クエ]

はいど~も~

テンションあげあげでいくよ~

という事で梅雨明けしたそうですね~↓早くもテンション下がりましたw

ますます暑くなりそうですが

自分のMHFのモチベが止まりませんww

最近ではルコやベルをがちで参加させていただいてる事が多いのですが

この2匹・・・耐性装備あれば

剛種クラスでも楽に倒せるため

気楽に楽しめていいですねww

最近ではSR上げついでにニャキ担ぐ機会が増えたのですが

剛ベルとか部位破壊目当てのモンスにはほんと使いやすいですね~^^

初期のわくわくする気持ちが蘇る感じですw

ルコライトも残るは証集めだけになり

早く生産したい所です^^

さて題名にもあるように・・・ついに・・・

HC剛武器作成に乗り出しましたww

ネブラsも欲しいんだけど・・・

このHC剛武器のオーラーがかっこよすぎるだろww

という事でまずは

極舞雷双【雀鷹】!!

作成へ!!!!!

カルラsの頃の不遇の時代からようやく

使える武器に変化したわけですが

もうねwうれしいいwww

しかもありがたい事にHC赤フルメモの募集があるじゃないか!!

さっそく参加させていただいたのですが・・・

でたよ~~~w

mhf_20110708_225416_230.jpg

極雷双舞【雀鷹】への強化素材ですが

真舞雷双【迦楼羅】から
双剣魂天・10
深紅色の柔皮・1(HC上位フルフル亜種)
鋼龍の暴殻・1(HC剛種クシャルダオラ)

あとは・・・HC剛クシャ・・・

頼むからでておくれ!!!





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

リネ

何やってんだばーs!
俺まだ出てないんだぞい
(´・ω:;.:...
クシャもまだだから時間あったらやろうず(´・ω・`)
by リネ (2011-07-09 17:51) 

パタコラン

同じくルコライト製作目指してんだけど・・・

「残るは証のみ」だと?

俺稀玉のみ(@2個)なのに!!
剛ベル逝きたかったなぁ~orz
今週は 何 故 か 夜勤後半が忙しくて
結局明日の明けまでIN出来そうにないよ・・・(ノд‘)

ランス担いで剛ベル行きたいんだけど
そのランス装備で使ってる
「パリアFXメイル」
がまだLv6止まりで武器スロ使わないと
フルスキルになんないから
先にドンちゃんのゲ●吐きやんないとだし・・・

 時 間 が 欲 し い !!
by パタコラン (2011-07-09 17:52) 

ばーばー

リネ殿
てへw
まじで一緒にクシャやろうず^^
てかやらしてください!!

by ばーばー (2011-07-09 19:31) 

ばーばー

パタコラン殿
おおw
一緒に剛ベルやろうぜ~w
だが時間は作るものだ!
命を削ってでもだ!!たぶん・・・w
by ばーばー (2011-07-09 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。