SSブログ

MHF 完全非課金業物2早食い装備 [カフ使用近接]

というわけで今回も連続投稿します~

さっそく前回言ってた装備載せておきます

スキルは前から載せている内容と全く同じですww

頭 ヴォルアポカリプス
胴 アクラFX
腕 フレイム
腰 ハーヴェスト(フレイヤ)
足 ベルFX
カフ・・・斬味カフⅡPAⅠ

防御~
爪護符無し690

珠~
音G1・斬G1・毒剣G1・残り剛力

スキル~
攻撃大・見切り3・火事場2・高耳・業物2
早食い・匠・ランナー・耐震1・回避1

ちなみに武器スロ1あれば

剛体珠ぶち込むと

耐震1→風圧小に変わります

もちろん剛防具一つしか組み込んでいませんので

体力MAX状態であれば

攻撃特大・見切り4・火事場2・回避2・超耳
絶倫・業物2・匠・耐震2・早食い

というスキル状態になりますw

使った感想としては

めちゃよかったですww

HCヒプ変種がちょうど求人部屋にあったので

さっそく双剣担いで参加させていただいたのですが

うん!!

テンションアゲアゲでしたw

もちろんヒプという事もあり

立ち回りはやりやすいモンスターという事もあるのですが

剛防具のスキル上昇もあり

回避2と絶倫は双剣にはほんとありがたいスキルですねw

被弾しても早食いにより

すぐ剛防具の恩恵を受けやすい状態に戻せるため

割とスキル上昇状態は維持しやすかったですね^^

ただ・・・もっとテンションあがる事が・・・

mhf_20110705_220701_265.jpg

でちゃいました!!

眠鳥の極胃石!!!

元々2戦だけお供させてくださいと言って

参加させていただいたお部屋だったのですが

まさかの引きww

HC素材はほんとにでないイメージなだけに

うれしかったですね~

参加させていただいた部屋の方もすごく

良い人達で雰囲気もよかったですね~

ちょうどその前にヒプ変部屋お邪魔した時は

挨拶もしてくれない人がいたので

早々に出た後でしたので

なおさら好感が持てた方達でした^^

ひさびさの求人部屋でしたので

すごく緊張もしましたが

こういう方が多ければもっと楽しいのにな~と

ほんと感じる場面ですね^^

mhf_20110705_220843_375.jpg

最後に休憩の意を話すと

ちゃんと手も振ってくれて

涙が・・・

でませんでしたww(でないんかい!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

ばーばー

TOMCAT殿
ナイスありがとうですよ~^^
by ばーばー (2011-07-15 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。