SSブログ

MHF 完全非課金HC剛クシャ対応悪女 [カフ使用近接]

祭りに行くため・・・

浴衣を買いました・・・どう僕ですw

ほら・・・歳も30過ぎるとさ・・・

ジンベエよりも浴衣だろ!!!

いや~今の浴衣はかっこいいですね~

しかもびっくりしたのは

帯!!!

だってワンタッチシステムなんですよww

いや~便利な時代ですね^^

粋な男になれるよう着こなす!よwよwよw

というわけでタイトルどおりHC剛クシャ対応装備なのですが

こいつの厄介なのが

防御力低下攻撃><

そこにたたみかけられると、どうしようもないですよね

種を飲んで回復していかないと

すぐ死亡フラグがたってしまいます><

なので今回の装備に必要と感じたのは早食い!

そして悪女担ぐので業物2を入れる事

あとはクシャ用装備という事くらいですねw

暴風はいらないとの判断と非課金での

装備の幅では現在がベストと判断しました

もちろん火事場はHCクエのため入れません^^

mhf_20110715_104044_562.jpg

スロ1以上(基本悪女担ぎますが・・・極雷双舞【雀鷹】できたらそれも担げます)
頭 ヴォルアポカリプス
胴 アクラFX
腕 古龍SP
腰 ルデオスF
足 ベルFX
カフ・・・斬味カフⅡPA1

珠~
SPは文鎮・音G3・斬G1・毒剣G1・怪力3・残り剛力

防御~
爪護符無し700

スキル~
攻撃大・見切り3・龍風・高耳・業物2
匠・耐震1・回避1・ランナー・早食い

そんで・・・鋼龍の暴殻求めて

HC剛クシャ参加させていただいたのですが・・・

俺・・・グスン・・・グスン

2乙2連続やってしまいました><

その時のパーティーに参加させていただいた方ほんとごめんなさい><

ひさびさにクエの洗礼を受けてしまいました

俺ざまああああああああああああああああああああああ

というわけで寄生させてくださいwww








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ぞー

久々 ブレイブで暴れているばーsの姿みられたついでにブログも拝見したが がんばってるじゃないか つぎは ハットトリック決めちゃるんだ!それこそエースだ!期待してます^q
by ぞー (2011-07-16 08:11) 

ばーばー

ぞー殿
がんばってますがなw
最近HC剛クシャにいきまくってるんだが
全然でてくれないww
by ばーばー (2011-07-16 11:15) 

イズミ

昨日はありがとうございました
爆撃で狙っている間にばーさんがお星様になるの見てました(こちらも粉塵いっぱい使ってもらいましたけどねw)
機会があれば双剣で参加したいんで、装備参考にさせてもらいます


by イズミ (2011-07-16 22:31) 

ばーばー

イズミ殿
こちらこそありがとうですよ~^^
お星様キラキラ・・・うんwいっぱい見れたよww
装備参考になれれば幸いです^^
やっぱり根性有り装備の方が近接でも
対HC剛クシャなら安全でしたよ~^^
by ばーばー (2011-07-17 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。