SSブログ

その後・・・。新たな自分へ!! [ブログ]

前回記事を上げてから

みなさんから励ましのメールやチャット、コメント

本当にありがとうございます

その後時間が経っていろいろ知り合いから

情報が流れてきました

どうやら自分と彼女が別れてから

相手の親がその事を心配したらしく

紹介をしたそうです

そして1年間付き合っていて現在にいたったみたいです

正直結婚まで早いので

できちゃった婚という噂だったのですが

それはないとの事でした

デキ婚じゃ無かった事は正直少しホッとした気分がありました

ただ未だメールが返らない状態で

自分としては気分転換もかねて

お寺へお参りにいきました

場所は千葉厄除不動尊妙泉寺

今回風邪が悪化中でしたが

新しく自分が前に進むために強行しました

このお寺は3大~の一つみたいで

成人の日に訪れましたが

すごく活気あふれてましたね

ネットで調べていただけるとわかると思いますが

このお寺の中に7福神巡りや良縁のための7箇所巡り等

いろいろな種類があって

なかなかおもしろい場所でした

もちろん全部やってみました

ただめちゃんこ風が冷たくて

リアル苦行になった感じもありましたけどねw

前記事で載せたようになぜか31日におみくじを引き

小吉でした・・・

今年初めてのおみくじを引いた結果は・・・

大吉!!!!

キタコレ

なんか一気にテンションあがりました

そしてノリで初めての朱印帳をかってみました

いろいろ朱印帳の事で話聞いてたら

周りの人も群がっててなんか不思議な感じでした

めちゃ浮いてたみたいでしたw

朱印帳はどうやらお寺に来た記念のスタンプラリーみたいな

物でこれから集めてみようと思います

実はここに来た理由がもう一つありまして

どうしても捨てられなかった指輪・・・

結婚指輪とかじゃなくて

初めて揃いの指輪としてプレゼントした奴なんです

昔専門学校時代で海外いった時にティファニーのお店で買いました

いろんな意味で思い出がつまっていたので

捨てずにとっていたのですが、けじめとして

お寺に滝があったのでそこに捨てました

滝に捨てたのはあまり理由はないのですが

さすがにお賽銭には入れられないですし

なんとなく滝とか水場なら流してくれそうな

イメージでそこにしました

気持ち的には大分整理がつき

次に進むためにがんばれる気持ちがわいてきました^^

このまま思いは伝えられないかもしれませんが

また縁があれば何かしら会えるでしょうし

今は自分を高めて行く事を目指してがんばろうと思います

ブログにコメして下さった方やMHF中に個チャ、メールくださった方々

もう一度言わせてください

本当に励ましの言葉ありがとうございました

みなさんの言葉一つ一つがすごくしみました

これからもご指導ご鞭撻宜しくおねがいします^^

そういえばまんまと風邪こじらしてしまいまして

熱でてしまいましたww

みなさんも風邪にはご注意をww







nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 9

ランディ

おお、心が前進したようですね^^b
禿げ増しのメル送ったかいがあったかな?w(オイ

話し聞いててメチャ浮いてた・・そりゃアフロがお寺で真剣に話きいてたらねえ・・・(コラ
まあ風邪はお大事にです><
by ランディ (2011-01-12 11:23) 

JINA

えっ・・・ばーばーさんリアルもアフロなの?
by JINA (2011-01-12 21:30) 

ばーばー

ランディ殿
めちゃありましたよ~^^ありがとでした^^
実は髪方変えたんですが
パーマかけたのでソフトアフロですw
by ばーばー (2011-01-12 23:42) 

ばーばー

JINA殿
今なら言える・・・
リアルもアフロだと!!(ソフトダケド
by ばーばー (2011-01-12 23:42) 

NABEO

おお!(゜▽゜)
心配してたけど、前進したようでなによりです♪

迷わず進めよ!行けば判るさ!w
by NABEO (2011-01-13 12:47) 

パタコラン

立ち直ったのは喜ばしいことだけど・・・


リアルあふろって所がマイナスイメージです!
そしてリアルでも緑色だったら・・・


通報しますm9(`・д・')
by パタコラン (2011-01-13 19:59) 

ばーばー

NABEO殿
ありがとうです~^^
今は前進あるのみですよねw
1・2・3・ダ♪
by ばーばー (2011-01-14 19:59) 

ばーばー

パタコラン殿
ちょw
なんでマイナスやねんww
緑色は自重しましたけど・・w
by ばーばー (2011-01-14 19:59) 

ばーばー

あいか5drr殿
ナイスありがとう~^^
by ばーばー (2011-01-14 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。