SSブログ

僕と妻の1778の物語 [映画(MHF関係無し!!)]

おひさしぶりです~^^

風邪をひいて熱もでてしまいましたが

ようやく完全復帰ですw

そんな中知り合いと映画の約束してたのですが

今更ながらノルウェーの森を観る予定でした・・・

しかし周りで観た人の反応があまりに

ひどくて、マジデ辞めた方がいいよなんて言われてましたw

もちろん人それぞれなので

そんな意見があった程度なのですが

一つめちゃ気になる映画がありました

僕と妻の1778の物語

草薙と竹内さんが演じた実話を元にした映画でした

実際あんまり日本の映画とかは

そんなに興味無かったのですが

何か惹かれる物があったので急遽それを観る事に・・・

見た人に先入観与えちゃうので

内容は言えませんが・・・

すごくいい!!!

歳なので涙腺弱いせいなのか

涙が溢れて止まりませんでした><

この映画のいいな~と思ったのは

最後にドーンと泣かせる感じではなく

緩やかに流れている時間の中に

お互いの優しさがにじみでていて

自然と涙がこぼれる内容でした

基本的に映画館じゃ泣きたくない人なのですが

お恥ずかしいほど目がはれてしまいましたw

平日ですごくすいていた映画館でしたが

カップルで来ていた方が多く

男性も女性も泣いていた方がほとんどでしたね~

特に女性はメイクがあるからたいへんかもですw

一緒に行った方もいってましたが

冷めた関係の夫婦とかにもいいね~なんて言葉がでるくらい

気持ちが温まる映画でした

機会がある方はぜひ1度みてくだされ^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。