SSブログ

あけましておめでとうございます [ブログ]

非常にテンション下がる事が

最近ありました・・・

実は泣きながら書いている状態です・・・

今回はホントにMHFとは全く関係ないです

内容的にはすごく記事にするか迷いました

ただ今の気持ちを形にしておく事で

新しい自分を見つけられればな~と思い

記事にします

リアル知り合いも見ていますが

気にせず書いてみます

・・・

18歳の頃に付き合った彼女がいました

その彼女とは10年間付き合いが続きました

ただなんの前触れもなく

ふといつもは聞かないセリフを自分は彼女になげかけました

俺「おまえ・・俺の事好き?」

彼女「・・・」

俺「え・・・」

正直以外な反応でした

自分では当たり前に冗談で返ってくると思ったけど

その反応を見て思わず

俺「1度考えようか」

お互い普段もあまりケンカ等もしなかったので

どうせまた戻れるというあまい考えで言ったセリフでした

その後1週間くらいして・・・

ご飯でも食べる事になったのですが

彼女「別れよう」

と言われ

俺「うん」

この時、本当に何もそれ以上の言葉もなく

帰り際に握手をして別れました

先ほども言いましたがケンカ等もほとんどなく

お互い相手への不満も何も言わず

さっぱり別れてしまったので

あれ?本当に別れたの?

何が原因?

あまりに唐突すぎて現状を把握できないのか

意外と平然としている自分がいました

ただお互いが自分を見つめなおすにはいいきっかけと思い

俺たちには離れる時間が必要なんだと

勝手に自己解釈していました

それからはいろいろ自分磨きや

いろんな方と遊びました

ただやはり彼女と比べてしまう自分はそこにいました

もちろん相手に失礼とは思うんですが

男ってバカないきもんですから

過去の栄光とかってすごくよく思い出しちゃうんです

昔好きって言ってくれた人は今でも俺の事気にしてるみたいな

自分の偏見ですから全員じゃないと思いますが

ただそんなこんなでだいたい2年が経ちました

それが今回の正月でした

1日に正月メールと近況報告という形で

共通の友達が結婚した事を伝えました

すると向こうからも返事がきたのですが

今同棲していますと・・・

え・・・

正直今年はよりを戻したい!と思っての

きっかけを作るためのメールのつもりが

予想外のメールでした

ただ今更こんな事言うのは手遅れってわかっていたのですが

○○○の大切さに今頃気づいたと

同棲中と知ってても伝えたくてメールしました

相手も同じように

大事さに気づいたっていってくれました・・・

ただこのあと知り合いから緊急情報が入り

○○○さん今度結婚って聞いた?

はっ?

え?

結婚て誰が?

○○○さん・・・

まじで・・・!

正直びっくりしました

同棲中しか聞いてなかったのに

結婚の話進んでいるみたいだったみたいで

ただなんでメールでその事を言ってくれなかったんだろう

そんな疑問が頭を駆け巡りましたが

その時は何も考えられない状態でした

別れてから2年たってから

本当に自分が好きだった事に気づくなんて

身近にいた時は感じられない事ってすごくあるけど

それが本当に幸せだった事に気づきました

その彼女のおかげで人に優しくする考えや

いろんな事を教えてもらった気がします

ただ気持ちの整理のため部屋の掃除を始めてみると

昔もらった手紙とかが出てきた時に

涙が止まりませんでした

こんなに彼女はいろいろしてくれたのに

俺は何をしてあげられたんだろう

これから俺は何をすればいいんだろう

もちろん相手が幸せになって欲しいと

心から思いますが

本当に正直に言うと

そんな結婚やめて俺と結婚しろ

って言いたいです

もちろん相手とうまくいっているから結婚話に

なっているでしょうし

言われても迷惑なのはわかるんですが

自分の気持ちを隠す事は

今はできないです

それくらい好きだったことに気づいたから・・。

今後なんとか結婚する前に自分の思いを

伝えられればと思ってます

新年早々こんな重い話ですいませんが

今付き合っている方や奥さん等

大切にしてあげてください

失ってからじゃ遅いんです・・・

みなさんの今後の参考になれれば幸いです

ちなみに別れた頃に聞いていた曲がHYの366日

今はflumpoolの君に届けで

この2つの歌を聞くと涙が加速してます

今回の記事は書いてて意味がわからない部分いっぱい

あったと思いますが、

今も記事にしながら涙と鼻水が止まらない状態でして

しばらくは本格的な気持ちの整理がつくまで

大人しくしていますのでなにとぞご理解していただけると幸いです

ここまで長い文見ていただいてありがとう御座いました

今年もよろしく御願いします

mhf_20110104_104303_500.jpg



















nice!(1)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 25

霧恋

そんなことがあったんだ・・・ばーsの気持ちは良くわかるぞ。
まー団のこと気にせず気持ちの整理してね。 まだまだばーsのこと待っている娘はいるよ~♪ 

by 霧恋 (2011-01-05 23:20) 

masa55

えwマジかよ~!!あの子、結婚するのか?!
まぁ~、女はその1人じゃないから頑張るだ!!!!
by masa55 (2011-01-06 02:38) 

ばーばー

霧恋殿
ありがと~^^
迷惑かけるけどよろしくね><
by ばーばー (2011-01-06 08:30) 

ばーばー

masa55殿
そうなんだよね~
結婚聞いて気づかされるって
もうめちゃ遅いのわかってるんだけどね
by ばーばー (2011-01-06 08:32) 

ぞー

ばーs 気持ちはわかるぞ 出会い付き合い始めて別れを3度くりかえし 早15年・・・ 相手が別のひとと結婚をするような状態にもなったが 人生いろいろな可能性がある 相手が結婚する前にばーsの耳に入ったのが少しはなにかの機会だと思って 自分に後悔しないよう頑張れ おっと ばーsの分も代わりに上翼集めてきます^q^ 
by ぞー (2011-01-06 09:41) 

ばーばー

ぞー殿
そうだね~実際タイミング的に耳に入って
びっくりもしたけど、何かの縁も感じたよ
今は後悔しないようにがんばる!
ただ上翼は断るwww
by ばーばー (2011-01-06 11:00) 

NABEO

歳を重ねると辛いことも楽しいことも人生色々出てくるよね(;´∀`)bそうやって色々な経験をして人間って成長してゆくもんだと思う

辛いことも後になって淡い思い出になれるように生きて行くしかないのさ~今はその人の幸せを願ってばーばーsは頑張れ♪

by NABEO (2011-01-06 11:27) 

NO NAME

31歳2鯖妻子持ち無名です、、。

○○○さんが結婚報告をしなかったのは未練があるからだ!
今、引き止めないと後悔するぞ!
それでも駄目だったらそれはしょうがないし、諦めもつく。
今しかない!とめてあげろ!
そんな時に相手の迷惑とか考えるな!

って上から目線でごめんなさい。
by NO NAME (2011-01-06 12:36) 

ばーばー

NABEO殿
確かに自分にとって良い経験になったよ
ただこれをどういかすかが
成長するどうかのカギだよね^^
いい男になる!!
by ばーばー (2011-01-06 15:53) 

ばーばー

NO NAME殿
引き止めたいよ!本音はね。
確かに今は相手の事を考えていなきゃいけないのかもしれない
でも俺は今の思いはぶつける予定です
それがどんな結果でも
すごく背中を押していただいた感じで嬉しい意見ですよ
上からなんてとんでもないありがとうです^^
by ばーばー (2011-01-06 15:58) 

ランディ

む~この記事職場で見てビックリしたわ~><

私なりにマジレスすると、相手(他人)の気持ちって絶対分からないから精一杯自分の気持ちをぶつけるしかないんだよね^^
ぶっちゃけ相手にとってどういう行為が迷惑かって誰にも分からんですよ^^

という事で精一杯ぶつかってきてくだされ^^
アフロの影から応援してますよ^^b(オイ
by ランディ (2011-01-06 19:11) 

ばーばー

ランディ殿
確かに迷惑って基準は人それぞれですよね
自分ができる精一杯の事って
今の気持ちぶつける事しか思いつかなかったんです
ただ現状では同棲の結婚間近で連絡さえ厳しそうです
by ばーばー (2011-01-07 00:12) 

JINA

ばーばーさん、元気だしてね・・・

いじりコメントしようとしたら
弟にマジ弱ってるぽいからやめておけと怒られましたOrz

一応、女性の立場でコメントするならば・・・
「おまえ・・俺の事好き?」
は言っちまったのなぁ~って感じです。
冗句でも言われたくないですよ><;
無言だったのはそこじゃなかったのかしら?
彼女その時28(ばーばーさんと同い年と推測)、当然結婚考えてたと思います。(10年も付き合ってたんだしね)
そこへその一言考えさせられたんじゃないかしら?

ばーばーさんへの愛は異性へのLoveから家族へのLoveへ変わってたのかも。
だからばーばーさんのその言葉で見つめなおしたのかな。
別れるって付き合う時より凄くエネルギーいるんですよ。
彼女頑張って決断したんでしょうねぇ。

そして、こっからが本題!
ばーばーさんは彼女を取り戻したい?
それとも幸せになってねと笑顔で祝福する?
取り戻したいなら彼女に会ったほうがいいですよ。
いや、合った方がいいです。
自分の気持ちがはっきりすると思います。
当たって砕けちゃったら諦めもつきますよ?
クダケチャッタラホネハヒロイニイキマスヨ・・・masaさんが^^;
悪知恵が必要ならご相談くださいませw
色々あります!(あると思います><きっと><)

うわぁ~長文失礼致しました><;
もっと書きたかったんだけどね^^; 頑張ってね♪
by JINA (2011-01-07 17:09) 

ばーばー

JINA殿
正直取り戻したいって気持ちは強いです
今すぐにも会いたいですが連絡取る事さえ厳しそうです
砕けてもいいから一目あって思いを伝える事ができれば、少なくとも今の自分にけじめがつけられそうな気がしてます
女性の意見も聞けて心強いですよ

by ばーばー (2011-01-07 20:18) 

NO NAME

他人と過去は変えられない
自分と未来は帰られる


by NO NAME (2011-01-08 07:54) 

ばーばー

NO NAME殿
すごく良い言葉ありがとう
本当にその通りだと思います
これからもっと良い男になるためにがんばります
by ばーばー (2011-01-08 08:24) 

アフロの神様

くよくよするな!それでもアフロか!!

♪アフロ~には~
それわ~それわ きれいな~
by アフロの神様 (2011-01-08 10:03) 

ばーばー

アフロの神様殿
なぜトイレの神様調ww
これからくよくよしないために
けじめつけたいんだ
アフロの神よ!力を貸して下さい

by ばーばー (2011-01-08 11:24) 

JINA

何も考えずに上翼と剛翼やっとこうぜ^^;

そういう私はオンしてないがw
by JINA (2011-01-09 02:52) 

ばーばー

JINA殿
うはw
俺も上翼とか剛翼やってないやw
その前にキャラバンの劣化分もやらねば><
by ばーばー (2011-01-09 08:19) 

パタコラン

抜粋「アフロの神よ!力を貸して下さい」

残念ながら・・・
「あふろネ申=髪神様」であって色恋沙汰はスルーの気がする。


自分の色恋沙汰は既に解脱した身だから下手なことは言えんが、
「生きてりゃまたどっかで良い出会いぐらいあるさ(^ω^b)」
って思えばいいんじゃね?

少なくとも
「この惑星では老若問わなければ男より女の方が人数多い」
ってどっかの●ョーンズさんが缶コーヒー飲みながら言ってた(たぶん)。
by パタコラン (2011-01-10 19:36) 

ばーばー

パタコラン殿
やっぱ髪なのかw
ジョーンズsお力を!!!
by ばーばー (2011-01-10 22:25) 

redram

亀レスながらあけましてですー^^^

うちの彼女にこの日記を見せたら
まだ言ってみる価値はあるのではー?
と言ってますよー

まだ未練があるんだったら、
相手も同じという考えがあって
何か言うなら今のうちーと言ってますー

亀レスながらこんな事も失礼ですが、
言うチャンスはいくらでもあると思うので
ヨリを戻そうなど言ってみては・・?
by redram (2011-01-11 23:44) 

ばーばー

redram殿
あけましておめでとうです~
言うなら今しかないですよね><
チャンスか~メールでは連絡取りたい意思は
伝えたんですが、その返事はまだ返らない状態です

by ばーばー (2011-01-12 09:35) 

ばーばー

あいか5drr殿
ナイスありがとうです~^^
by ばーばー (2011-01-12 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。