SSブログ

今年も1年間ありがとうございました^^

みなさん・・・ガキつかみてますか??

自分はお笑い大好きなので

毎年これを見る事にしてますww

今回は調度その時間仕事が入ってしまっていたので

録画しておいている状態です^^

話は変わりますが自分の家の近くでめちゃ有名な神社があるんですが

テレビでもCMやるほどの><

ただ渋滞がやべええええええええええw

神社から2~3km離れてるのに

つながっててでれない状態になります><

そんなわけで家の近くの土手で

初日の出でも見ようと思っているんですが

どうなることやら><

渋滞だけにはつかまりたくないですね

知り合いが今回横浜で年越しをしに

遊びにも行ったみたいですが

観覧車とかで年越しイベント等をやるらしく

めちゃ混みするみたいですねww

やはり年越しは家が1番!!!

電話は2番!!!

3時のおやつはぶんめいどう・・・・

このネタ・・・知らない人のが多いのかな・・・

はいwというわけで長い説明??が入りましたが

いつもわけわからないブログに

来ていただいてほんと感謝してます^^

最近更新が進んでいませんが

そんな中でもお声をかけていただけたり

コメントを残していただりしていただきめちゃありがとうです

今年も残り少ない時間ですが

来年もみなさんにとって笑顔がたえない

そんな良い日々になるよう心から願ってます^^

来年も駄ブログですがお付き合いよろしく御願いいたします

ちなみにもうおみくじひいたのですが

・・・

・・

小吉でした!!!(ビミョー


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 12

JINA

あけおめ~ことよろ~

って事で1番乗り^^v
弟が横でSR600目指してプレに篭ってます。
一言
「ばーばーさんの気持ちがやっとわかったよ・・・」
と申してますw
by JINA (2011-01-01 00:09) 

まる

あけおめー
文明堂のカステラでしょ?
俺長崎だから本場や
by まる (2011-01-01 01:12) 

パタコラン

謹賀刈り上げ年~
さっき年越しMHFやってましたw

処でばーさん・・・
お年玉くれw

ただし・・・あふ玉は断る!
by パタコラン (2011-01-01 01:21) 

ばーばー

JINA殿
あけおめ~&ことよろ~^^
弟sもあの道のりを><
一言伝えて下さい・・・
アフロにするとSR早く上がるらしい(オイ
by ばーばー (2011-01-01 10:40) 

ばーばー

まる殿
あけおめ~~^^
そうそうww
長崎なのか!!
前に知り合いが長崎バーガーだっけ?
めっちゃうまいって言ってたよ~^^
by ばーばー (2011-01-01 10:42) 

ばーばー

パタコラン殿
あけおめ~~^^
お年玉あげます・・・
あふ玉(オット
緑色した丸い物あげますww
by ばーばー (2011-01-01 10:44) 

ランディ

アフ増しておめでとうございます^^
あ、ばーばーさんは禿げ増しておめでとうございますでしたね^^;;;;(コラ

今年もお世話になります^^
ところでJINAさんの弟さんってアフロになるとかなんとかって話に昨年なってませんでしたっけ^^?
by ランディ (2011-01-02 07:55) 

ばーばー

ランディ殿
禿げ増しておめでとうです^^(オイ
こちらこそお世話になります
きっともうアフロなのかもしれないですなw
by ばーばー (2011-01-02 09:26) 

霧恋

あけましておめでとうございます。 年末はP3の為、団長が不在が多いので副団としては、潔くハゲになって反省してもらいたいですね。 今年もよろしくお願いします~

by 霧恋 (2011-01-03 16:37) 

ばーばー

霧恋殿
あけましておめでとう~^^
でもP3じゃなくてリアルで忙しくてやれないんだよ~
だからハゲは断るww
今年もよろしく御願いします~^^
by ばーばー (2011-01-04 08:14) 

NABEO

余裕で知ってる文明堂w

俺もおみくじ(´Д`)小吉ェ・・・

あけおめ&ことよろ~♪(おそw
by NABEO (2011-01-05 12:01) 

ばーばー

NABEO殿
あけましておめでとうです~^^
おおw小吉って何か微妙感がぬぐえないですよねw
今年もよろしくですよ~^^
by ばーばー (2011-01-05 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。