SSブログ

ラヴィ参加できなかった>< [イベント]

うわ~~~ん

いきなりですが・・ほんとすいません><

予定していたラヴィに参加できませんでした

関係者の方々、迷惑かけて申しわけないです><

また企画出た時はよろしく御願いします^^


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 19

パタコラン

・・・聞いた話によると

「GO-婚」

優先したってことらしいが
ま さ か 本 当 じ ゃ な い よ ね ?

もし本当なら刈り上げ1週間延びるぐらいの
「あふろ不信任案」
出そうだぞwww
by パタコラン (2010-11-21 19:30) 

リネ

パタsそれは本当なのか!?
本当だったら俺の志望業種の内定くれないと…
まぁこっちも参加できませんでしたけどね…
by リネ (2010-11-21 19:54) 

ばーばー

パタコラン殿
おいww
まじでちがうんだ><
マジレスすると知り合いが仕事辞めるので
プレゼント買出しの手伝いと
結婚式の髪型の事で打ち合わせが入ったんだよ~><
by ばーばー (2010-11-21 20:32) 

ばーばー

リネ殿
ちょw
きっとこんな情報流したのは・・・
リディsだな!!!
by ばーばー (2010-11-21 20:34) 

まる

あーーーあーーーー

ばーs 最低!!!

待ってたのに・・・
by まる (2010-11-21 21:14) 

JINA

やっぱここは髪を丸めて誤るしかないよね?


  

                              アフロフッキノビルノマキw
by JINA (2010-11-21 21:39) 

パタコラン

後他にも

「 最 近 し ょ っ ち ゅ う 剛 根 し て る 」

とも聞いたがな・・・

大人しく「ハリーポッターと秘密の部屋」でも見ときなさいwww
by パタコラン (2010-11-21 23:17) 

あすか

久しぶりにばーsに会えると思ったのにまさか合コンを取るなんて・・・><
by あすか (2010-11-22 03:15) 

ばーばー

まる殿
ちょww
俺も楽しみにしてたんだぜ><
by ばーばー (2010-11-22 04:21) 

ばーばー

JINA殿
おいww
もうハゲてる人はどうすれば・・・。
by ばーばー (2010-11-22 04:22) 

ばーばー

パタコラン殿
それは・・・!!!
大人しく・・見てますw
by ばーばー (2010-11-22 04:23) 

ばーばー

あすか殿
そうそうあの子かわいかったな~
って、まじで行ってないんだからね!!
by ばーばー (2010-11-22 04:24) 

パタコラン

・・・ちぃぃぃぃwww
INのタイミング合わなくてばーさんには会えずに夜勤突入かorz

この流れだと「あふろ不信任案は否決」なのかwww


せっかく刈り上げ1週間延ばせると思ったのに・・・
「メゼポルタの皆さん、力足らずで申し訳ない」www


・・・なんちゃって(⌒w⌒;)ゞ
by パタコラン (2010-11-23 12:53) 

ばーばー

パタコラン殿
・・・実は今週もアフロ罰ゲーム中になります><
次は何になるのだろうか・・!!
by ばーばー (2010-11-24 00:01) 

JINA

今週もってことは・・・
今週、狩人祭・・・
また、アフロに戻れないってことかな?

ばーばーさん、団名変えなきゃいけなくない?
〇〇時々アフロにw
by JINA (2010-11-24 07:14) 

ばーばー

JINA殿
うん><
団名そのもの変えられるならかえたいですw

by ばーばー (2010-11-24 08:10) 

パタコラン

JINAさんゑ
むしろ
「は●時々刈り上げ所によりにわかあふろ」
の方がしっくりするかもwww
by パタコラン (2010-11-24 09:25) 

JINA

では、皆さん!

ばーばーさん正月あふろで迎える!

を阻止する為に頑張ってくださいね~♪
by JINA (2010-11-24 22:24) 

ばーばー

JINA&パタコラン殿
正月くらいアフロで迎えさせてくれww
ある意味日の出みたいなものじゃないか^^
by ばーばー (2010-11-25 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。