SSブログ

ラヴィイベント告知 [イベント]

いきなりですが~

20日22時よりラヴィイベントやります^^

前にも企画してくださった

フィオナ指揮官の元

装備自由で楽しみましょう~^^

もちろんHRなんて関係ありませんし

自分もめちゃ死にまくりを予定してますw

問題があるとすれば

唯一つ・・・

・・・・

紫のゲリョソウルヘアですねワカリマス

その前に俺もINできない不安が><

なんとかその時間に入れる事を祈ります

・・・

今さらこんな事言うのアレなんですが・・・

とあるシリーズ!!!

めちゃんこおもろいですねww
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ぞ~

だいじょうぶ ばーsはINできるはずさ ばーsには そのゲリョソウルを晒す義務がある・・ その紫の魂の頭と負け組腰ヒプ防具がよく似合いますよ ぜひ 皆様に雄姿を見せてくださいまし^q^ 
by ぞ~ (2010-11-20 07:43) 

ばーばー

ぞ~殿
おいww
ゲリョだけじゃなくて
腰も負けヒプかよww
ダブルで攻撃的すぎる!!
by ばーばー (2010-11-20 07:54) 

リネ

とある魔術の禁書目録の原作全部買って読むんだ!
最新刊が衝撃過ぎて次の巻待つのがつらい
ついでに最近漫画化されたりしてる僕は友達が少ないってのも面白いと宣伝してみるテスト
by リネ (2010-11-21 00:18) 

ばーばー

リネ殿
原作全部か~でも今アニメで全て見ようと思ってるよw
インデックスは見終わって、レールガンを見ている所だね~^^
by ばーばー (2010-11-21 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。