SSブログ

罰ゲームラストウイーク!! [狩人祭での罰ゲーム]

もうすぐMHP3でますね~^^

1週間をきっていろいろ情報がでていて

とても楽しみですねww

特にコラボ企画が多くて

ワクワクしますな~w

そんな中、狩人祭も後半に差し掛かる感じですが

相変わらずのSR上げ目的での入魂・・・

ベル39魂はすごい勢いで溜まりますなw

ま~単純にシクレみたいなものですしね^^

そんなわけでついに・・・

やっと・・・

紫リーゼント卒業したど~~♪

ってまた罰ゲームですけどね><

今度は・・・

何か?

何なの???

おいしいのw

食べれるの!!

NO~!!!

SO~♪

ピンク・・ピンカー・・・ピンケスゲスト・・・

意味わからないですね><自重しますw

というわけで

ピンクのからあげ・・じゃない・・・

かりあげです><

mhf_20101127_213515_404.jpg

う~んw

なんだろう・・・かりあげも見慣れてきてもうたw

だがすごくピンクの色出すの難しいんだね><

実は本当のカラーリングでも

ピンクそのものって難しいんですよ~

特にクリアーなピンクはより難しい><

色持ちもあまりよくないですしねw

そんなわけでこれで入魂がんばります~

ピンクのかりあげだからって

フレに呼ばれて移動するのはやめて下さい!!

ぷw
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 22

リネ

マツリタノシソウダナーイイナー
ダレカカワリニソツロンヤッテクレナイカナー

|柱|ω・`)チラ
by リネ (2010-11-27 23:03) 

ばーばー

リネ殿
ちょw
アフロニナレバダレカ
ヤッテクレルトオモウヨ・・・w
by ばーばー (2010-11-28 07:55) 

パタコラン

もうその髪型でいいじゃんw



さて、今日今さっき夜勤終わりました(;^3^)=3ふぃ~w
最後の最後で
「工場全体大停電」なんてサプライズあったけど
早ければ今日から入魂開始します(体力あればだけどorz)w

またばーさんの刈り上げ(もしくは禿)見たいなぁ~www
by パタコラン (2010-11-28 09:44) 

ばーばー

パタコラン殿
断る!!!&お疲れ様~^^
俺はそろそろアフロが見たいです><
by ばーばー (2010-11-28 23:16) 

JINA

ばーばーさん、ブログ更新ないよ~
狩人祭の結果わ~
インネン付けに来たのにぃ~
記事書いてぇ~

待ってるお(´・ω・`)
by JINA (2010-12-02 22:17) 

ばーばー

JINA殿
本当にすいません><
てか因縁かいww
運営に報告せねばwww
by ばーばー (2010-12-04 09:03) 

JINA

だって・・・
ばーばーさん、ジーのブログ見てくれてないでそ?
パタゴランさんはお祝いに来てくれたお?
だから因縁つけにきたのじゃぁ~!


777位じゃなくてごめんねぇぇぇぇぇっぇぇえぇっぇぇ~~~w

by JINA (2010-12-04 16:22) 

JINA

こっちのに返信がついてないぞぉ!

て・ぬ・きぃ~~~~~~~~~!

因縁つけるお(´・ω・`)
by JINA (2010-12-06 23:29) 

JINA

ジーのブログの方に返信あった・・・・

てか、狩人祭罰ゲームを報告しろぉ~い!

MHP3よりそっちが知りたいんじゃがのぉ~
by JINA (2010-12-06 23:45) 

ばーばー

JINA殿
ちょwやってもうたw
こっちに返信まんまと忘れてたよ><
罰ゲームは今回やってないよ~><
前回のがようやく終った感じだよ~^^
by ばーばー (2010-12-07 00:34) 

JINA

えぇぇぇ・・・・

毎回それを楽しみにしてるのにぃOrz

そっか、罰ゲームがなかったからもっかい狩人祭があるのか!

運営、Good Job!やね^^
by JINA (2010-12-07 03:37) 

ばーばー

JINA殿
えw
そんな陰謀が・・・!!
Bad Job!なんだぜw
by ばーばー (2010-12-07 09:19) 

JINA

ジーモサンカモウシコミシヨウカナ・・・
by JINA (2010-12-07 12:16) 

ばーばー

JINA殿
え!!
あふろのですか???????

by ばーばー (2010-12-07 16:28) 

JINA

書き込みしようとしたらログインできない><;

あふろの訳ないじゃないですか!

工作員の方ですよw
by JINA (2010-12-07 22:09) 

パタコラン

JINAさんゑ
工作員の方がいいですよ^^
わざわざ「あふろリスク」負わなくても

「ばーさんがINしてるのを確認したら小茶で話しかるだけ」

でもいいんですよ!
暫くしたら●●●来て勝手に自滅(ログアウト)してくれるんですからw

・・・おっとw誰か来たようだwww
by パタコラン (2010-12-08 10:04) 

ばーばー

JINA殿
ありゃw
工作員だ・・と・・!
by ばーばー (2010-12-08 12:01) 

ばーばー

パタコラン殿
おいww
アフロリスクが無いと勝負はうけないがな!!
おっとダレカきたようだw
by ばーばー (2010-12-08 12:07) 

JINA

もちろん、負けたらあふろにしますよ^^;

ヤだけど・・・・

ばーばーさんのお正月あふろ阻止する為には一人でも多い方がいいでそ?
by JINA (2010-12-08 22:17) 

ばーばー

JINA殿
えwするんかいw
正月あふろってそんなにだめなのかw

by ばーばー (2010-12-09 15:26) 

JINA

アフロノシュウ1シュウカンヤスンデヤルwwwww

みんなはばーばーさんのアフロ阻止もMHFのイベントの一つだと認識してるはずです!
by JINA (2010-12-10 00:01) 

ばーばー

JINA殿
なんでやねんw
そんなイベントはありませんがなw
by ばーばー (2010-12-10 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。