SSブログ

あふろ時々かりあげ【報告4】 [あふろ時々かりあげ]

狩人祭お疲れ様でした~^^

今回は例の髪勝負のせいで

上位陣はわけわからん事になってましたねw

お蔭様で勝ち組にもなり

紅組5位と随分食い込んじゃいましたね

びっくりしたのは

6日目に5位とっていたのがうけましたw

まさかそこにあふろという名のかりあげが

載ってるなんてwww

そうです・・・

もう罰ゲーム週間が始まっていて・・・

罰ゲーム1週間目は

・・・

かりあげ!!!!!!

世間ではミナガルデボブ!!!

mhf_20101112_204439_281.jpg

おいw

このひどさはなんじゃww

あまりに伝統髪型すぎるww

またすぐ祭りですが

無理せず自分のペースでがんばりましょうね^^

それよりサーバー対抗肉焼き韋駄天・・・

めちゃ楽しみですなww

すごくシュールな絵が見えますねwww


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ランディ

こんにちは~^^
5位とか驚きました。おめでとうございます^^
団の皆様よっぽどばーばーさんをかりあげにしたいのですねえw

そしていつものことながらかりあげひでえええええええええwww
あ、私ちょっとMHお休みしますが戻ってきたらまたよろしくですよ~^^ノノ
by ランディ (2010-11-13 10:33) 

ばーばー

ランディ殿
こんにちは~&ありがとうです~^^
ランディsの早い復帰お待ちしてますね~
それまでにアフロに戻れるはず!!
じゃないと企画がはじまれないじゃないかw
by ばーばー (2010-11-13 14:46) 

JINA

ミドリイロダカライケナインジャナイカナ?

サーバー対抗韋駄天が肉焼きなんてとってもうれしいです^^
女・子供も参加できるにんw

PS.ばーばーさんにメッセあり!
  ジーのブログにお越しくださりませw
by JINA (2010-11-15 01:16) 

ばーばー

JINA殿
おいwアフロに意味があるんじゃよw
了解~今から突撃します~^^
by ばーばー (2010-11-15 01:44) 

JINA

いやぁ~、ばーばーさんここのブログすごいっすね><;

↑たったあんだけの書き込みで2時間で200アクセス^^;
みんなこのブログ読んでるんですね。
なのにあんなしょもない記事で・・・・


みなさぁ~~~ん、ごめんなさいm(__)m

てか、心入れ替えてブログ更新しますわw
by JINA (2010-11-15 20:21) 

ばーばー

JINA殿
ちょw
たまたまですよ><
でもかりあげこそ・・・
しょうもない!!!
by ばーばー (2010-11-16 12:43) 

JINA

midorijyanakerebaafuroyorimosukikamo…
by JINA (2010-11-16 20:10) 

ランディ

マジレスすると私、ばーばーさんのブログとリンクさせてもらったら1日の平均訪問者数が10人増えました^^

1日の最高訪問者数トップ3は全てばーばーさんが記事に私のブログURL貼ってくれた時です^^

=ばーばーブログすげえええええw
あ、今はかりあげブログでしたね、サーセン^^;(オイ

っと、JINAさんのブログにものりこねー^^
by ランディ (2010-11-16 20:39) 

ランディ

JINAさんへ
あの赤アフロの子をください><
by ランディ (2010-11-16 20:41) 

ばーばー

JINA殿
かりあげLOVEかよw
by ばーばー (2010-11-16 23:28) 

ばーばー

ランディ殿
まじすかw
そうなると・・・そろそろお金いただかないとww
明日からリーゼント的ブログになるみたいです><
by ばーばー (2010-11-16 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。