SSブログ

祭りオワタ・・・アフロ・・・2 [狩人祭での罰ゲーム]

~前回の大まかなあらすじ~

入魂6日目の夜、入魂接線だったメンバーをようやく追い越す

入魂7日目の朝、INするとその方に抜かれる

その方は落ちるため、追い上げ開始!

@1時間で157魂を稼げるのか!!

まわしていたクエはメモガロン(約2ラスタ)

さ~抜かす事ができるのか!!!

という事でしたが・・・

結果としては・・・




















抜けませんでした><

ぷwww

理由としては・・・お客きちゃったwww

うわ~~~ん><

あの時全力で回したかったんですが

急に落ちる事になってパーティーの方すいませんでした><

そんで猟団メンバーとの戦跡でしたが

6戦中・・・

3勝

3敗

というわけで

3週間アフロは担げません><

3人の方は緑アフロ強制ですww

1週間事に髪決めてもらうので該当される方はよろしくですよ~^^

あ~あとシクレ中やメモガロン、ベル部屋等でいろいろな方に

ブログ見ていただいてると声かけていただいて

ありがとう御座いました~♪

すごくうれしかったですよ^^

ただシクレ中のため高速でまわしていたので

あまり絡む事できず、そっけない態度をとって

失礼しました><

声をかけていただけるだけで光栄なのに

ほんとすいませんでした><

罰として・・・アフロにします!!!

ってアフロ担げないんだった・・・・><






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

パタコラン

ある隻眼の筆頭は言いました。

「あーyouおk?れっつ・・・
ぱーーーーーーげぇぇぇぇぇぇい(禿)www」


山田君、座布団全部持って行きなさい。by円楽
by パタコラン (2010-11-11 10:12) 

ばーばー

パタコラン殿
おいww
そのネタ使いまわしじゃないかww
伊達~~~~!!!!
しかも円楽かよww
by ばーばー (2010-11-11 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。