SSブログ

特別茶ナスでの出会い=NABEO-X= [アフロ伝説]

どうも・・・からあげです・・・

おいしいよねw

ってかりあげ中のためアフロが恋しすぎますww

今回運営sのサプライズクエである

特別シリーズがまた配信されてますね^^

ここぞとばかりにSR上げに奮闘していると思いますw

自分もSR双剣の高みを目指すべく

茶ナスさんに寄生させていただいている状態なのですが

今回お世話になったPで

なんと・・・

ブログ見てますと><

あちゃ><

今はダメなんだ!!!

だって・・・

俺・・・

かりあげじゃないか!!!!!!

といいつつ業物2装備だったので

現在はベルドラマンでしたがww

やはり見ていただいている方にアフロじゃない状態は

裸同然・・・

むしろハゲ状態・・・

ずるむけ状態・・・・

はい><自重><

ただ話しを聞いていると、なんと

同じくブログを持っているとの事~おおおw

すぐさま、SS撮りませんかと声かけちゃいました^^

いきなりの対応にも快くおkしてもらって

感謝感激雨嵐でしたww

長!!!!!

クエでのSSです~

mhf_20101114_220107_125.jpg

何気に笛の方もノリがよくて一緒に踊り出してくれたり

すごく感じのイイカタでしたよ^^

名前出して良いか確認忘れたので

こんな感じで載せちゃいますwww

1番左の方が=NABEO-X=さんです

1番右がベルドラマンですwって私ですw

その後キャラバンに移動しまして

さっそくお姉さんに敬礼!!!

ばーばー「キャラバン区でSS撮らせていただきます!!!」

mhf_20101114_220833_390.jpg

お姉さん「断る!!!」

ばーばー「だが断る!!!!」

はい・・ただの妄想でした・・・

階段で落着いて撮影^^

mhf_20101114_220926_656.jpg

=NABEO-X=s・・・

めっちゃ見すぎじゃ・・・

ニオイしてないかな・・・ドキドキ

=NABEO-X=「からあげですねワカリマス」

はいwこれも勝手な妄想でしたw

ただ会話しているとなんと・・・

0型という事が判明!!!

ちょw同じじゃないですかww

=NABEO-X=sの親は両方0型らしいですが(勝手に晒してすいません><

自分ところはなんと

父B・母A・祖母0・祖父AB

という全部違う構成になってます^^

これなら0ラスタかな?

すいません><武器構成と勘違いしてましたw

ま~0型は適当なんでw

ね~w=NABEO-X=sww

というわけでお別れしましたが

mhf_20101114_221821_187.jpg

また一緒にお会いできる日を楽しみにしてますね^^

もちろんその時はアフロでww

http://blog.livedoor.jp/nabeo_silver/archives/51825032.html

こちらが=NABEO-X=sのブログです~

猟団$龍$の団長様ですので今後ともよろしくですよ~^^

ただ・・みなさんお気づきだろうか・・・

全然アフロ出てなかった事に><

アフロ伝説はしばらくかりあげ伝説に・・エッ








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

NABEO

昨日は初対面にも関わらず気さくに話してくれてありがとうございました♪楽しかったですd(´∀`)
しかも、ブログに取り上げてもらってどうもです♪

こちらもブログ更新してネタにしてますので・・・え?(;´∀`)

面白可笑しく捏造してるんで、ご容赦くださいw
リンクも勝手ながら貼りましたw

0型同士w気軽に絡んでください(b´∀`)ネッ! では~
by NABEO (2010-11-15 11:27) 

まる

ばーs 昨日はたまたまはけーん!第一声!

はい!かりあげりーすwwざまぁああ^^^^

by まる (2010-11-15 12:24) 

ばーばー

NABEO殿
こちらこそありがとうでした♪
同じくリンク貼らせていただきますね~
今後ともよろしくですよ^^
by ばーばー (2010-11-15 13:09) 

ばーばー

まる殿
ちょwww
ていうかそっちの団長のがカリアゲにしないと・・・
だって・・ほらさ~団名がさw
しばらくは俺ざまあああああああああw
by ばーばー (2010-11-15 13:10) 

NO NAME

o型 x o型
は、o型しか生まれないのだ!
これ豆(ry
by NO NAME (2010-11-16 20:23) 

ばーばー

NO NAME殿
おおお~そうでしたかw
俗に言うゼロ型ですな~
これ豆(ryな・の・・か?w
by ばーばー (2010-11-16 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。