SSブログ

SR双剣300到達!! [新スタイル関連]

早くバイオハザード見たいです・・・

どうも私ですw

長かった・・・・

双剣のSRがやっと300になりました~!!

mhf_20100918_112923_171.jpg

ひたすら・・・カニとベル・・・

そしてナス亜www

いや~双剣はSRを上げられる環境が多いので助かりますが

これから他の武器種を上げる事を考えると

テンション下がります><

ただ秘伝防具の登場により

SR300以上は必要ですし

このボーナス期間中に他の武器種も上げておきたいですね^^

てか毎回やってくれ!!

このボーナスクエww

とりあえず次はライトのSR100目指してがんばります><
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タクミン

茶番のばーばーさんコンニチハ^^

もう双300いったんですか!
ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

自分も公式サイト見て、ハンマー防具に惚れてしまい・・・
3つ目のSRはハンマーにしました。

ばーばーさん今度一緒にSR上げいけたら
行きましょう!
野良でずっとやってると心折れそうです^^^^;;;;;;
by タクミン (2010-09-19 10:32) 

ばーばー

タクミン殿
昨日はお疲れ様でした~
茶番じゃないですよ^^自演ですよww
もちろん断る!!
ケツミンとならいつでもいきますがww
by ばーばー (2010-09-19 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。