SSブログ

ラヴィイベント [アフロ伝説]

早くジャンプのワンピース再開して欲しいです・・・

どうも私ですw

昨日のイベントお疲れ様でした~^^

今回ニーベルングの猟団長であるディスロリさんの・・・

おっとmisu

ディムロスさんの呼びかけによりラヴィイベントが企画されました~^^

参加猟団には同盟猟団である
ドラゴンスレイヤー様
a.piacer♪様

他にもリベリバ様
オシェア様

うちのあふろ時々かりあげでの参加となりました^^

まずはディムロス総督の元へ集合!!

mhf_20100918_210207_593.jpg

次々と集まる変態達><

mhf_20100918_215923_937.jpg

ちょw

気が付くといろいろな方達でいっぱいに^^

いろいろ集まるまで漫才?的な話がいろいろありました・・・

なぜか・・・サメの話とかww

自分にもムチャぶりがきました・・・

え!?

そこはあふろとして引き下がれず・・・

質問コーナー!!!

いきなりかいw

という感じで自分も猟団メンバーのリディsにムチャぶりをしましたw

リディs・・・愛ってなんですか?

リディ(愛とは・・・

・・・・・・

与えるものです!!!

まじめか!!

メンバーが揃うまで楽しいチャットが流れてましたw

そういえばディムsが自分のモノマネを

いつもやっているそうなので御願いしました^^

ワクワク

テカテカ

mhf_20100918_215719_031.jpg

え!?

ディムs・・・

ばーばー(恥ずかしいです・・・

ディム(お前が言うな!!

するとまさかのあふろ伝染が!!!


mhf_20100918_215917_796.jpg

よぴsGJww

そしてさっそく集合SSへ~

mhf_20100918_221354_500.jpg

名前無しヴァージョンです~

mhf_20100918_221356_234.jpg

違うアングルからもww

mhf_20100918_221406_593.jpg

あふろでなんかごめんなさい><

mhf_20100918_221446_062.jpg

さっそくラヴィイベント開始~

今回ラヴィした事ない方がいらしたので

なるべくそういう方に参加して欲しかったので

見学という形で参加させていただきました~^^

mhf_20100918_223740_500.jpg

するといつのまにやら・・・

mhf_20100918_225114_203.jpg

ネコとケルビとカブトムシとアフロのコラボが!!

もちろんラヴィ見学者でのチャットは自重の嵐でしたww

とても載せられない内容ですが

これだけは言わせてください!!!

ケツミン黙れ!!

マラノーム自重!!

レッドマラ!え??

おっとmisu

という感じでしたw

どんな感じだよwww

するとまさかの・・・

セクハラが!!!!

mhf_20100918_233534_609.jpg

お分かりいただけただろうか?

まさかのリリーsの逆セクハラ><

もちろん通報余裕でしたw

そしてようやくラヴィも終了し・・・

ディスロリ総督から〆の挨拶・・・

mhf_20100919_005738_734.jpg

みなさんほんとお疲れ様でした~^^

そして企画してくださったディムロスsほんと感謝です^^

また楽しいイベント期待してますww


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 12

リディ

楽しいイベントに、参加させていただきアリガトウゴザイマス^^ 
せっかくのフリを、台無しにしてしまった・・・すまない><
文字だけで、笑いを取るのがこんなに難しいとは・・・・・・・・・・・
その後の、ばーs、ナギsのガンネタ自重も堪えましたは^^
ただ、このMHFに、誘ってくれたことは、本当に感謝します。v^^v
これからも、夜露死苦←茨城っぽいべ




by リディ (2010-09-20 01:36) 

ばーばー

リディ殿
いえいえ~なかなかナイスな返しでしたよw
笑い・・・それはMHFでの1番の難しさです!!
これからも楽しく盛り上げましょ^^
茨城自重!!!
by ばーばー (2010-09-20 08:25) 

☆★HIRO★☆

ヴぁーヴぁーs  イベントお疲れ様でした^^

と同時にありがとうございました^^

いや~ 人多くて楽しかったですね~~~~^^

参加者の方は、ハゲ1名(緑) Hentai大多数でホント充実したイベントでした^^

ホント関わってくれる人全員に感謝です^^

今回のイベントは、Hentaiの方大多数でしたが、ばーばーsはHentaiに飲み込まれず唯一1名輝いていましたね^^ばーsのそういうところ、ホント勉強になりますよ^^

また皆で楽しいことしましょう~~^^

これからも、何卒よろしくですYO~~^^

by ☆★HIRO★☆ (2010-09-20 16:56) 

ランディ

プレミアに夢中でそういえばヒロさんがイベントやると言ってたのをすっかり忘れていた地雷アフロです/(^o^)\

しかしながら・・・ワンピース泣けるよね><
by ランディ (2010-09-20 18:19) 

DARK

DSのDARKです~見に来ましたw
お晩です←茨城弁らしい…
楽しそうなブログですね^^また見に来ます~
コメント失礼しましたm(_ _)m
by DARK (2010-09-20 22:42) 

ばーばー

☆★HIRO★☆殿
イベントお疲れ様でした~^^
ほんと☆★HAGE★☆1名とhentai大多数で
楽しかったですなww
輝いてるのはハゲ・・おっとmisu
こちらこそよろしくですよ~^^
by ばーばー (2010-09-20 23:57) 

ばーばー

ランディ殿
あら><プレミアじゃしょうがないですよ><
でも俺は海賊王になる!!!
ワンピースはまじで泣けます^^
仲間になるシーンの度に自分の涙腺が
やばいです><
by ばーばー (2010-09-20 23:59) 

ばーばー

DARK殿
おお~ありがとです~^^
茨城弁なのかw
確か・・・ごじゃっぺも茨城弁かなww
ぜひまた遊びましょ~^^
by ばーばー (2010-09-21 00:02) 

よぴ

どうも、先日はありがとうございました^^

a.piacer♪の肩書き副団長の よぴです^^

おもしろい方ばかりで楽しかったです♪
しかし、ブログにまさか登場しているとはwww

アフロはいいっす!!
アフロを見るとどうしてもデービーバックファイトを思い出す(ワンピースネタです)

ワンピースもかなり大好きです^^

では、また機会があれば^^
MHF 楽しみましょー!!(>ω<)ノ
by よぴ (2010-09-21 20:44) 

ばーばー

よぴ殿
こちらこそありがとうでした~^^
ほんと楽しかったですねw
デービーバックか~あの戦いはたいへんでした・・・
アフロじゃなければ負けてたね・・・
だってブラザーソウルだもん!!!
また楽しみましょうね~^^
by ばーばー (2010-09-22 07:55) 

JINA

だいぶ日にちが立ったブログだか・・・
まぁいっかw

ばーばーさん、あいとは・・・

50音の1番目と2番目w

だよ?(´・ω・`)
by JINA (2010-09-26 09:53) 

ばーばー

JINA殿
うほw
結構明言じゃないか~^^
今度使わせていただきますww
by ばーばー (2010-09-26 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。