SSブログ

あふろ時々かりあげ【報告2】 [あふろ時々かりあげ]

今回も遅くなりましたが報告として載せておきます~^^

狩人祭紅18位!!

おお~何気に20位以内に入れたwww

今回の1位ももねらsでしたので

名前決めていただきました~^^

黒→歌丸
緑→円楽
白→山田君

ちょw

おいwwww

ひさびさに何かを連想させる名前ですなww

ちなみに明日は例のイベントですので

参加する方はよろしくですよ~~^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ガリガリ君で当たりが…

歌丸→ばーs
えんらく→ばーs
山田→ばーs
バース→代打
バース→ばーs(禿げ)




みんなにバレちゃったねバース明日から禿げだのバースだの色々名前つくね^^
とりま俺はバロスとでも呼ぼうかな
by ガリガリ君で当たりが… (2010-09-18 04:05) 

ばーばー

ガリガリ君で当たりが...殿
なんでやねんw
ただ豚の名前がわかる方は昭和世代!!が多い・・・。
by ばーばー (2010-09-18 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。