SSブログ

特別依頼!棘茶竜の狩猟 [ハメ・効率重視]

そろそろリップクリームの出番です・・・

どうも私ですw

みなさん狩人祭お疲れ様でした~

初めての変則内容でしたがこういう祭りもいいですね^^

もちろん1番のお目当てであった

大量HRPのクエの配信!!

SRでプレミアを使わない方にには最高の救済ですね^^

その中でも6000もらえる

特別依頼!棘茶竜の狩猟

これがまたうまい!!!

現在双剣をSR300にするためなので

双剣での立ち回りでも書いておきます~^^

まず自分としては地の型がやりやすいと思います

どうしても天の型では定点ではないので

顔ハメにはやりずらい印象を受けました><

まず火事場前提での話しになりますが

最初腹を攻撃します

火事場双剣3人いれば腹に乱舞3回くらいで怒る状態です

(笛が攻撃重ね吹いてる状態なら双2で乱舞3回くらいです)

あとは顔ハメに移行します

ここで武器に関してですが

自分はゴルトのパッケ武器である

例の双剣はありません><

ただツインドレスソード以上でも十分はまります

あとP構成ですが火事場双2以上で

シビレ連役の笛かガンがいれば@1は双以外でも

いけそうな感じでした~^^

自分がやったPでは双2ガン1笛1が安定してた感じですね^^

1ラスタで6000は病みつきでした><

今のうちに稼げるだけがんばりたい所です~^^






nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 10

masa55

お前はもうすでにハゲているww
そろそろ、緑あふろをいじめる会を設立しようか?
来週から、緑あふろをいじめるよ^q^よ~く、頭を薄くしといてよ!
by masa55 (2010-09-17 04:02) 

ばーばー

masa55殿
おいww
すでに薄い人はどうすれば・・・><
by ばーばー (2010-09-17 07:48) 

ランディ

しかしながら最初に選んだSRが片手の私は隙だらけだった・・・

ソロでプレコンガ1ラスタおいしいです><
早く200にあげねばばばばb
by ランディ (2010-09-17 09:20) 

リネ

もうすぐやっと片手が100に…
秘伝防具が外見良かったら本気だす
by リネ (2010-09-17 09:40) 

ばーばー

ランディ殿
片手か~でも正直片手も強いと思いますよ~
属性を特化させた手数の多さは鬼かとw
by ばーばー (2010-09-17 11:38) 

ばーばー

リネ殿
確か秘伝防具の外見でてるよ~
なかなか良い感じだったような・・・w
by ばーばー (2010-09-17 11:39) 

・・・もー嫌w

まず始めに

クソーーーーーーース!

妹の目盗みながらネットしてるとか情けねーーーー
見つかったら・・・もれなく「死」が待ってるだろーよ
入魂したけど証回収できねーし虚しい限りでごんすw
は!Σ(´・ω・`;)車のドアが閉まる音・・・ま さ か

ってなわけで復帰はいつになるのやらw初の黒紅麟60日突破とかもあり得るかもしれなインコ・・・
くだらねーダジャレ言ってるので吊ってきます

ノシ
by ・・・もー嫌w (2010-09-17 12:21) 

ばーばー

・・・もー嫌w殿
インコだ・・と!!
もう一回言ってごらん??
by ばーばー (2010-09-17 17:52) 

だから禿げは…

あり得るかもしれな田舎の床屋はバーバーMに決まり


^^^^^^^カモメがいっぱいだね
by だから禿げは… (2010-09-18 03:58) 

ばーばー

だから禿げは...殿
おいw
店の名前晒すんじゃね><
by ばーばー (2010-09-18 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。