SSブログ

SRライトハジメマシタ [新スタイル関連]

最近お客さんから本格的に薄毛を相談されました・・・

どうも私ですw

タイトルのまんまですが3つ目のSRに進む事にしました^^

正直ライトかヘヴィですごく迷っていまして

ヘヴィに関してはシュバやアルギュSP等

魅力的な武器があったのですが

SR上げを目的にした場合

拡散祭りやこれから来るHC剛種との戦いで

機動力を重視したいと思い

今回ライトに踏み込んでみました^^

mhf_20100819_220216_093.jpg

地道にマイトレでカジキマグロ目当て

飛ばしていたので途中までは

カジキブーストSRP400と

罠師SRP150等でSR11までは上がりました^^

レア2になってもやはり火力が弱く

麻痺・毒・拡散この種類の弾を主軸で戦う事になりそうです><

まずはSR100目指して拡散祭りに参加したいですw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

リネ

今なら勝クエのゲリョスで1穴で簡単に上げれるからいいよね
SRでこっちもやってるよw
by リネ (2010-08-21 21:46) 

ばーばー

リネ殿
そのクエもSR上げにいいみたいだね~^^
ただ思った以上にガンの火力が><
早く良い武器担ぎたいよ~^^
by ばーばー (2010-08-22 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。