SSブログ

あふろ時々かりあげ【報告1】 [あふろ時々かりあげ]

狩人祭お疲れ様でした~って(オソッ

どうも私ですw

今回も勝ててほっとしました~^^

サブも蒼でしたのでいろいろうまうまでしたw

そんなこんなでひさびさの祭り結果でも載せておきます

第30回狩人祭蒼組48位!!!

パチパチドンドンドン♪

そんな中今回も昔のように団内1位の方に

豚の名前決めてもらいました~

今回はもねらsです^^

名前は・・・

黒→とん助
羊→じょん太
スイカ→カンスト地雷

という結果にw皆さんかわいがってねw

さて勧誘の旅の始まりだぜ!!!

声かけられても優しくしてねwww




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ランディ

しかしながら入魂お疲れ様でした^^(意味不明
順位、ばーばーさんとこのちょっと後ろにうちの団が^^(とこっそり宣伝w

おお~また勧誘するんですねえ^^
勧誘もいいけどアフ突も行きましょう^^b
by ランディ (2010-08-20 00:20) 

ばーばー

ランディ殿
お疲れ様でした~&おめでとうです~^^
そうですな~アフ突もせねばw
おらぁワクワクが止まらねぇぞ~w
by ばーばー (2010-08-20 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。