SSブログ

入魂SR上げベルと猛毒剣3 [ハメ・効率重視]

狩人祭お疲れ様でした~

どうも私ですw

今回は祭り前から棘眠やら暴君

そして狩人祭と忙しいイベント時期でしたね~w

ようやく一息つけそうです^^

こないだまで入魂とSR目的で

様々なベル部屋にお邪魔させていただいたのですが

そこで見かけた笛のプロハンな方々のやり方でも載せてみますw

もう祭り時期じゃないですが

とても勉強になることばかりでしたね~^^

前にも話しましたが

SR部屋では旋律1回部屋が多く

スキルが剛力匠業物2以上のSR鞍馬以上3人

&キャラバンスキルで武器倍率上げてる方が1人以上

で成り立つみたいです

また旋律無しも体感しました^^

もちろん速いと感じましたが

双剣の火事場準備と旋律1回はだいたい時間が同じなので

旋律1回くらいが調度いいような気がしますw

ここで話しを戻しますが

笛さんの技術が光る瞬間をみました・・・

それは猛毒剣3!!!!

普通であれば必要ないと思うのですが

ちょうど人が集まらなくて3人で行く事に

その時のP構成は

笛1・SR鞍馬2で剛力匠業物2だった気がするw

このとき双剣だけでなく笛sも火事場にします

そんでやり方も同じで普通にやるのですが

この時笛は猛毒剣を装着します

あとはスタンを普通にとって毒になり

罠キャンさせて帰ってきて捕獲

1穴で終るので1ラスタでした^^

いや~感心しましたw

mhf_20100815_100617_328.jpg

こんな使い方もあるんだな~とw

もし双剣の火力に不安な時はぜひ猛毒剣でもいかがでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。