SSブログ

SRライトボウガン31キタコレとHIROさん・・・。 [新スタイル関連]

今更映画のインセプション見てきました・・・

どうも私ですw

なかなかおもしろかったですよ~

時間は3時間くらいあるので中々長いですが

内容とハデなシーンがとてもよかったです^^

お暇な方はどうぞ~

話は変わりますが

ようやくSRライト31になりました~

mhf_20100823_120030_012.jpg

ちょうど砂漠の共闘が来ていたことや

SR双剣さんとコンビを多く組めた事が助かりました^^

武器に関してですが

前に述べたように火力がないためレア2までは

正直毒麻痺撃てればなんでもいい気がします

今回はウラナイランプを使用してました

毒麻痺睡眠が撃てるくらいですけどねw

最近ではSR双剣が増えてきているので

ガンを担ぐ方には助かりますねw

そんでこれからの武器は何を担ぐか?なのですが

火力ならSR武器のブロスショット!!

どうやらレア6までは武器倍率ではブロスを超えないそうですw

他に麻痺特化ならイベント武器のヴィス・スプラッシュ!!

ブロスの劣化では蒼桜の~が該当します

ブロスショットはめちゃ欲しいんですが・・・

SR素材がマゾ過ぎてなかなかやる気でないです><

そんな中テンションが上がる出来事が・・・

そう・・・アフロ仲間であるHIROさんが秋の新作カラーを

見せてくれました^^

mhf_20100823_120717_855.jpg

秋ですな~~

mhf_20100823_120602_262.jpg

あれ?

ピンク・・・

パンツ・・・・

通報しました!!!

mhf_20100823_120743_183.jpg

サーセン

ではよいパンツタイムを~^^

mhf_20100823_121200_949.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

☆★HIRO★☆

ヴぁーヴぁーs~今日は昼からありがとした~^^

久々に一緒にSSS(スーパーが入ります)撮れて嬉しかったです!

今後とも共に最先端のアフロを目指していければ幸いです^-^

それと、今度らんでぃーsと一緒にアフロ突撃いきましょうね~^^

楽しみだ^^
by ☆★HIRO★☆ (2010-08-23 22:50) 

ばーばー

☆★HIRO★☆殿
こちらこそありがとうでした^^
アフ突メンバーがその内人数が増えたら
すごい事になりそうだwワクワク
by ばーばー (2010-08-24 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。