SSブログ

MHF ルコFX素材 [防具]

はい!

MHF F2始まりました!!

そうwこれにあたりブログの始まり方も変えてみましょうかw

どうも私だw

・・・

どうでもいいですねw

というわけでさっそくINしてみました~

何から手をつけていいか・・・すごく悩む・・・

わけもなくww

いきなり鍛冶屋へ!!

そうwルコFXへの素材が気になりまくりで

すぐ確認しちゃいました~

すると・・・

ルコFX最終強化まで

一気にいけました~w

ドンドンパフパフ♪

というわけでこちらがルコFXの素材になります~

mhf_20110928_163504_296.jpg

mhf_20110928_163540_359.jpg

mhf_20110928_163713_453.jpg

mhf_20110928_163723_984.jpg

mhf_20110928_163809_500.jpg

mhf_20110928_163843_875.jpg

特に目新しい素材要求はなくて安心しました^^

唯一大変だったのは

意外とルコFまでの最終強化で膜や曜角が大量に使用した事かもしれませんw

あとは古龍種の稀珠でしょうかね><

これからのFX素材へ使う感じなのでしょうかね~

スロ3へは最終強化で空いた感じになりました^^

性能はもう出ていますので

ググルとすぐでてくるでしょうね^^

ちなみに今回はルコFX剣士腰での素材になりますw

たぶん全部位一緒だとは思うのですが

何も調べていないのでお許しを~><

で、さっそくゴゴモアに行って参りました!!

初見プレイでHR3の奴に・・・

うん!弱しw

正直なんの行動パターンもわかりませんでしたw

1度クエ行って仕事入ったのでおちたため

なんのゴゴモアsの行動パターンも把握していませんでしたが

どうやら耐震攻撃はあるとの事w

ま~それさえも確認しておらず

団チャでの情報ですので

ぜひ自分の目で確認を!

もし、そうなら・・・ヴォル頭はまだ脱げないね!ね!!

mhf_20110928_165625_390.jpg

あwちなみに・・・

ホルクの名前なんですが・・・

決まりました~

・・・

・・・・・

mhf_20110928_165645_343.jpg

緑毛です・・・。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

ばーばー

パール殿
ナイスありがとうですよ~^^
by ばーばー (2011-09-30 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。