SSブログ

MHF 非課金業物2匠早食いランナー(F2) [カフ使用近接]

ルコF腰はなんとか完成しましたが

お蔭様でルコ素材が枯渇しました!

どうも僕ですw

あと数時間でついに・・・

F2始まりますね~~w

いや~超楽しみですな~ww

昨日もブログで上げたとおり

ルコFX腰を組み込んだ装備をさっそくシミュってみました^^

今回は前にも載せた事がある

完全非課金での業物早食い装備!

やはりよく使う装備であるので

まずはこいつをヴァージョンUPするべく構成を考えてみました^^

内容としてはそんな変わりませんw

今回の縛りとしては

腰にルコFを組み込むのは前提ですが

それ以外には、フレイム腕も入れてきますw

やはり剛種防具ってめちゃ楽しいんですよねw

体力調整もそうなのですが

がち時にいかにそれを維持できた戦いができたかとか

モチベアップには欠かせない防具になりましたw

もちろんハメ用装備でもあるので

使い方の幅は中々あるんじゃないでしょうか^^

他にはヴォルアポカリプスw

耐震1とかって以外に便利だったりしますw

ま~今回のゴゴsがどんな攻撃かは

まだまだわかりませんが

サル系は耐震攻撃あるのが現状ですので

今回ゴゴ用に使えたらラッキーですよねw

本当はアフロ装備でも組めるのですが・・・

ゴゴFX等を作った時にでも

また載せて行きたいと思います^^

mhf_20110928_164144_062.jpg

頭 ヴォル
胴 ブレオF
腕 フレイム
腰 ルコFX
足 ベルFX
カフ・・・斬味カフⅡSA1

珠~
音G1・斬G1・仙人G1・怪力1・残り剛力

防御~
爪護符無し 717

スキル~
攻撃大・見切り4・火事場2・業物2・匠
高耳・回避1・耐震1・ランナー・早食い

みなさん・・・お気づきでしょうか・・・

見切りが4に上がった事しか・・・代わり映えのない事をwwwwww

ま~ちょいとでも火力上がった事で許してくだされwwww

てか・・・

ルコFからFXへの派生素材・・・

まじで鬼畜そうで怖いとです・・・><

ちなみに今更ですが

この装備構成は双剣ベースになっています~

次はランナー外したランスを意識した装備でも

シミュってみます~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。