SSブログ

MHF 呑竜のなわばり [ハメ・効率重視]

最近ネカフェに行く事に抵抗なくなりました・・・

どうも僕ですw

いや~記事的に今更なのですが

呑竜のなわばり・・・

そう!!

ネカフェでの剛翼祭り行って来ましたw

結論から言うと

9時間で剛翼36枚くらい?・・・

正直うましですw

平均1ラスタで頭部破壊込みがベースで

回してましたが

いや~気楽にいけますし

何よりネカフェなので

激運発動がありがたいですねw

高地でのクエでしたので

豚が高地採取してくれてるのが

一番ありがたかったですw

こんな素材あるんだっけ?

とか何気に感動してましたw

今回の呑竜のなわばりですが

いろいろ効率のやり方はありますよね~^^

正直気楽に回せるなら何でもいいとは思いますが

頭部破壊に古龍Ⅱ素材があるので

そこだけはしておくとおいしいんじゃないでしょうか^^

拡散祭りだけでも狙えばいけなくもないですが

やはり不安定要素が大きいかったイメージですね><

メンバーにドラカナの樽弾超速射が1人いれば頭部破壊が速い感じですね^^

2人以上で1罠でだいたい頭部破壊までいける感じですかね

もちろん爆撃いれば破壊余裕だと思いますw

他にも打撃4人もいいみたいですね^^

自分はSR上げも兼ねているので

ドラカナ拡散でしか参加しませんが

早くSR700なりたいとです!!

まだ見ぬ剛HCライトの実装お待ちしておりますw


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

パタコラン

・・・なるほど。

かのぢょさん放置してネカフェで散財か
おまけに毛根まで散毛とは・・・(ノ∀‘)・・・ァチャーwww
by パタコラン (2011-09-01 10:55) 

ばーばー

パタコラン殿
おいw
放置と散財は認める・・・
だが散毛・・・てめーだけはだめだw
by ばーばー (2011-09-01 13:32) 

まる

ばーs 夜イン全然しねー 検索してもいねー
by まる (2011-09-01 23:01) 

ばーばー

まる殿
ちょw
すまん><ここ二日ほどINしてなかったw
今団長は霧恋sだから直接申請してちょ^^
話してあるから問題なす^^
by ばーばー (2011-09-02 00:00) 

リディ

8月だけで、何回ネカフェ行ったんですかww

「お金と時間はつくるもの」とは言いますが・・・・。

あんだけ行けば「非課金ハンター」改め「ネカフェハンター」
ですぜw

まあ、剛翼はばーsよりデマシタケド^^

財布のユキチさんが1人逃げました><

by リディ (2011-09-02 01:09) 

ばーばー

リディ殿
3回です!キラッ★
非課金ハンターなんかじゃないです・・・
ただの貧乏ハンターなだけだおw
リディsにこそネカフェハンターあげるおww
by ばーばー (2011-09-02 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。