SSブログ

MHF 完全非課金根性早食い毒無効拡散用 [カフ使用ガンナー]

ワンピースのマグカップでさっそくシャーベット作ってみました・・・

どうも僕ですww

前にも拡散のための装備は組んであったのですが

どうしても試したい事がありました・・・

それは剛防具を組んでの装備ww

根性拡散装備では基本体力MAXの環境である事が多いため

剛防具一つで十分な事と

剛力を組み込まない装備のため

FXをはずした物の装備で組み込みたかったのです・・・

あとは・・・ほら・・・

ひさしぶりの・・・あふろ装備www

あとは死ににくい装備を前提に

毒無効は必須な事!!

オオナズチやオルガロンにもかつげますしねw

他には早食い!

根性からのリカバリーとして最高ですw

という事でこちら・・・

頭 超絶のピアスⅣ
胴 アネシスF
腕 フレイム
腰 ディールF
足 アスハルテ
カフ・・・食事カフSB1

珠~
音G1・反動G1・根性G5・毒剣G2・装填2・属攻2

スキル~
暑さ無効・毒無効・高耳・根性・・状態異常
女神の赦し・早食い・装填UP・反動1・装填2

そして剛防具の恩恵でのスキルがこちら・・・

mhf_20110729_130932_437.jpg

mhf_20110729_130939_734.jpg

ちなみに・・・

こないだの地雷話なのですが・・・

まんまと・・・

やってしまったのです・・・

装備できて、ウキウキワクワク♪状態で

さっそく剛クシャに乗り込んだわけだったのですが

いつもの癖で

ゴックン

強壮Gをwwwwwww

そう・・・

知ってる方は・・もうわかりますよね・・

剛防具発動しねえええええええええ

というわけで拡散撃ちだったのに・・・

反動1でクシャ討伐へ

その時のPの方・・・

本当ゴメンナサイ

みなさんも気をつけ下さい!!

剛防具装備中の強壮薬に!!!!

ちなみにこの防具でナズチやクシャに参加させてもらったら

調子よくて・・・w

mhf_20110801_120437_830.jpg

そして・・・またでちゃったw

mhf_20110802_172552_767.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

パタコラン

あふろ装備にした時点でタゲられやすくなって即死しやすくなるってどうせ(⌒p⌒)

剛防具にも手を出したいんだけど
「古龍種の稀玉」
全然報酬画面で出ませんorz
・・・もしかして「また」
竜神族のねーちん誑かしたか
ギルマスのじじぃに賄賂渡したか
そんなんで俺の稀玉に青海苔ぶっかけて
未実装の

「あふろの稀玉」

に変えましたね!?ガッデムwww
by パタコラン (2011-08-03 08:03) 

ばーばー

パタコラン殿
あふろの稀玉・・・ゴクリ
まだ未実装なのか!!

by ばーばー (2011-08-03 08:50) 

夢瑠

団はどんな感じになるんかな?
メールの内容じゃよくわからないんだけど、あふろに自分で加入申請しないといけないの?
by 夢瑠 (2011-08-04 00:42) 

ばーばー

夢瑠殿
説明不足だったね><ごめん><
一応団内容は全く変わらなくて、ただあふろに移動する感じだね^^
基本的に除名後3日後に申請できる状態になるから
あふろれんじゃーに申請してもらう形になるね^^
申請だけはしてもらわないと
こちらからは何も出来ない状態なのでお手数だけど
よろしくね^^
by ばーばー (2011-08-04 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。