SSブログ

MHF F1.5 完全非課金業物2早食い [カフ使用近接]

先ほども記事書いたばかりなのですが

ひさびさの連続投稿になります~^^

いや~初めての上ルコ行って来ました~

剛ルコライトも欲しいため

耐性火事場で遊んできましたww

噂には聞いてましたが

龍耐性50以上あれば大分楽に戦えますね^^

mhf_20110703_185332_750.jpg

何気に耐久値ぎりぎりであせりましたww

これから剛に挑んでこうと思いますw

話は変わりますが

先ほどの記事の早食い装備・・・

フレイムが入っているためため

剛防具の恩恵があるので

がちでも使い道はいいと思うのですが

ヴォルアポカリプスを主軸にすれば

FX未使用でも同じ完全非課金で組めるため一応載せておきます

新祭り防具・・・まじで性能いいですなw

頭 ヴォルアポカリプス
胴 ブレオF
腕 ルデオスF
腰 ルデオスF
足 ハンターR
カフ・・・斬味2SA1

珠~
音G2・斬G1・匠1・残り剛力

防御~
爪護符無し555

スキル~
前回と一緒です

こちらは低防御なので火事場しやすいのも特徴ですね^^

そんなわけでがんばりまっしょいw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。