SSブログ

MHF F1.5 完全非課金早食い業物2 [カフ使用近接]

あちいいいいいいいいいいいいい

毎日の暑さでやられております><

MHFでもF1.5が始まり

グークや新防具、ラヴィ等

いろいろやる事が多そうですね~

特に祭り防具は非常に優秀なのがでてきていて

楽しみが増えていくばかりです^^

そんな中・・・

前回の記事で早食い関係の装備を作るために

ラヴィFX腕が必要だったんですが・・・

諦めましたwww

とうのも・・・

フレイムシリーズ!!!

その中の腕が使えるじゃないか!!

という現状に気がつき

まだ新しいシミュレータのデータがきていなかったのですが

小部屋sであれこれしていると・・・できるやないかww

というわけでそちらに切り替えます~ww

頭 ヴォルアポカリプス
胴 アクラFX
腕 フレイム
腰 ルコF
足 ベルFX
カフ・・・斬味SA1

珠~
毒剣G1・音G1・防音1・残り剛力

防御~
爪護符無しで722

スキル~
攻撃大・見切り3・火事場2・高耳・匠
業物2・ランナー・耐震1・早食い・回避1

もし間違ってたらごめんなさい><

ま~まだ剛ルコも上ルコもしてないけどねwww

という事で龍耐性装備でも先に作ろうかな~^^

もしかしたら今回の新祭り防具で上記のスキルできそうなら

そちらに切り替えるかもですが

まだ新しいシミュのデータがきてないので

こちらを目標にがんばります~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。