SSブログ

MHF 演習ドド&試してドッカン! [ハメ・効率重視]

ひさびさに入魂みんなで参加できて楽しいですな~w

ベル1穴初めての団員さんもいたので

これを機に馴れるといいな~と思います^^

日曜日の夜は用事で参加できなかったため

朝のシクレは絶対参加してやる!を心に刻んで

ひさびさに6時に起きちゃいましたww

そして見つかったのが8時に演習ドド・・・

う~ん・・・

・・・いやああああああああああw

とりあえず演習ドドはお守りとハンマーが

募集が溢れかえっておりましたw

ひさびさの自由区でのシクレでしたが

中々楽しかったですね~^^

特にシルクハットのこの方が素晴らしかったです

人としてにじみ出る優しさにほれたw

mhf_20110221_100053_093.jpg

実は猟団メンバーの方が一人回線で落ちてしまった時に

クエ貼りをして待っていた所に

違う方が入ったのですが

迅速にその事を伝えていただけて

すごく助かりました^^

シクレ中ですから

いち早く回したいのに

猟団メンバーを待っていただいて感謝で涙が・・・

でませんでしたw

こんな方との出会いは本当にいいですねw

そしてお昼には団クックがきたあああああああ!

これに関しては

いう事もないですが

団メンバー情報だと至急G2基本5個でおkみたいですね

これに関しては

相手は99ではない!!

そう身内だ!!!

犯人はおまえだww

mhf_20110221_143827_875.jpg

麻痺ったり・・・

mhf_20110221_144632_734.jpg

寝たり・・・

mhf_20110221_144634_984.jpg

わけわからなかったりwww

このクエ結構回せるんですが

そのうちの8割死んでるってどういう事ですか?

ねえw

SS取り忘れたけど

移動中の爆弾テロとかw

なんで当たったらGJなんだよww

だけど・・・ひさびさに褒められました・・・

ばーさん避けるのうまくなったね^^

おいwwww

狙いすぎwwwwwwww

というわけで最後は

確信犯のSSです・・・

紳士対スカル!映画化決定!!

mhf_20110221_144715_625.jpg

放映は未定!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

JINA

ジーの狩人祭はもう終わりました^^
入魂も5000達成。
団員さんも全員カンストなのでもう好きなクエやる><;
ドドシクレは2回とも行きましたが
良PT恵まれましたのでそこそこ稼ぎました^^

     ばーばーさんの刈上げが見られないのが寂しいJINAより
by JINA (2011-02-21 22:22) 

パタコラン

あれ?
「試してドッカン」のマストオーダーって

「イャンクックの爆散捕獲」と「緑まり●っこり頭の爆破オチ」

じゃなかったっけ・・・?
by パタコラン (2011-02-22 01:04) 

ゼシカ

朝回線落ちしてごめんなさい><
どうもOCN(ADSL)は朝方ダメっぽいので
これを機に光に乗り換えるしかないですね・・・
まぁOCNは無理って言われたけど大元のNTTさんに問い合わせてみる・・・だめだったらどうしよう・・・

さて団99お疲れ様でした~
敵がクックではなく私自身だったとは想像もつかず・・・
久しぶりに朝の回線落ちしたストレスを発散することが出来ました~
感謝です><
またどうやって緑まりm吹き飛ばs おっと誰か来たようだ・・・
by ゼシカ (2011-02-22 03:55) 

ばーばー

JINA殿
刈り上げが見れない事は素敵なことですよw
俺的にww
by ばーばー (2011-02-22 18:12) 

ばーばー

パタコラン殿
え!!
もしかして運営のミスなの・・か!!
by ばーばー (2011-02-22 18:13) 

ばーばー

ゼシカ殿
ちょwストレスを発散されると同時に
俺のストレスがああああああああがががああw
by ばーばー (2011-02-22 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。