SSブログ

MHF シーズン10ベルの現状(毒ケムリ玉) [ハメ・効率重視]

最近ワンピースの解析が楽しくてしょうがないです・・・

どうも僕ですww

ひさびさに祭りを楽しんでる今日この頃ですが

やはり入魂対象として輝いているのは

ベルwww

ま~昔から入魂効率といえば変わらないですがw

やり方に関してはいろいろ変化してきました^^

自分もSR疾風でお邪魔させていただいているのですが

やはりめちゃ火力高いですねw

基本疾風2人と笛sいれば1穴罠キャンセル有りは成立する現在ですしね

そのせいもあって今では笛でなくても

ハンマー構成も出ている状態みたいですねw

ま~メンバーしだいなので

ストレスフリーでやれればなんでも良いと思いますw

ただベルを落とす際に副尾に当てる攻撃ですが

リーチ短い疾風ではやりずらい事も多く

最近では毒ケムリが流行してますね^^

それでは入魂がんばります~w











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。