SSブログ

MHP3 招きネコの激運 [MHP3]

ミナサン・・・プレミア・・・ツカレタヨ・・・

パトラッシュ・・・

はいwというわけで久々のMHP3ネタですが

こないだまでMHFで誰プレミアコースで

SR双600を目指したんですが

何このSR500超えてからの補正とかw

ほんとコメントにSRの事を書いている方がいますが

あれはすごすぎる内容ですね><

プレミア最終日朝2:00くらいまでがんばり

1時間休憩しようと

目をそっと閉じると・・・

朝10:00まで爆睡している俺がいましたw

オワタww

そんなわけでたっぷりクエが配信されたら

今度こそSR600を目指していこうと思います^^

ではもう知ってる方もいると思いますが

意外と役立つドリンクおすすめ内容でも載せておきます

まずドリンククエとは

温泉クエと同じようにある特殊条件をクリアーすると

現れるクエがあり、それをクリアーしていろんな

特殊効能を受けられるというシステムです

その中で特に気分的に優秀だと思うのが

招きネコの激運!!!

ま~名前の通りの激運発動ですw

あくまで報酬確立が増える内容ですので確定ではないですが

防具や武器を作る上で素材の多く手に入られる機会が増えるのは

神スキルじゃないでしょうか^^

ではドリンク名とクエ名・出る条件です~^^

☆ラッキーヨーグルト
鳥竜種の檻の中で
村長クエスト30種類クリア

☆ラッキーラッシー
飛竜、走る走る!
HR6+大連続狩猟3種類クリア

ここでまず片方を出している方は思うはずです・・・

招きネコの幸運しかないんですけど??

はい!!その通りですw

実はこのドリンククエでのスキルなのですが

二つ同じ効能があると実はパワーアップします

そう!ようするに上二つをクリアーした瞬間に

幸運→激運に変わるというわけです^^

これは幸運限定で働いているわけではなく

他に重複するネコスキルがあれば強化されるわけです~^^

例えば・・・

ネコの解体術【小】→ネコの解体術【大】
攻撃アップ【小】→攻撃アップ【中】→攻撃アップ【大】
防御アップ【小】→防御アップ【中】→防御アップ【大】

このように自分の好みに合わせて

強化していければいいんじゃないでしょうか^^







nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

リネ

激運が採掘にも影響すればいいのに!
by リネ (2010-12-20 20:43) 

パタコラン

・・・そ~か。
人がINした時に無反応だったのは「寝落ち」だったのか・・・

「パトラッシュ!(あのあふろを)殺(刈りと)っておしまい!!」
「あらほらさっさ!!×2」
byどろんじょw
by パタコラン (2010-12-20 22:58) 

ばーばー

リネ殿
ほんとだよね><
どんどん古いお守りさえでない罠w
by ばーばー (2010-12-21 01:11) 

ばーばー

パタコラン殿
うんwまんまと寝落ちだったみたい><
だが断る!!
やっておしまい!!byどろんじょw
by ばーばー (2010-12-21 01:13) 

masa55

さすが、激運好きマニアですねーq-
他の人から見れば、あなたの髪に激運発動して全部抜けてほしいと思うこの頃・・・・・^q^
by masa55 (2010-12-21 01:18) 

ばーばー

masa55殿
二人とも大仏だった頃が懐かしいだろw
リアルに激運付くなら抜けても構わんぞ!
by ばーばー (2010-12-21 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。