SSブログ

600000閲覧ありがとです~^^ [ブログ]

さきほど気づいたんですが・・・

60万閲覧ありがとうです~♪

ここ最近本来のネタであるMHFは

あまり書けて無くてすいません><

まだまだMHP3ネタがちょこちょこ入りそうですが

ご勘弁を~お代官様~><

そんな中、節目の度に恒例の?自分晒しでもしてみようかと思いますw

ま~あんま興味ないと思いますが

たまにはそんな記事でも載せてみますねw

そうですね~

まず男です!!!!!

えw知ってるってwww

それ以外だと・・・

身長は172cmです!!たぶんw

たまに健康診断行くとなぜか未だに伸びてましたw

そして猫背です!!

修行時代によく、そのお店の奥さんに○○君~猫背だね~とw

ただここの所バトミントンをやっているせいか

背筋が伸びたみたい?でw

なるべく胸を張っていこうと思います^^

あとは趣味としてはショートスキーをやります

ボードじゃないよ・・

スキーじゃないよ・・・

ショートだよwwwってひつこいですねwサーセンw

何がいいって・・軽い!!

持ち運びもそうですが

崖やらジャンプやら、好き放題できるのでおすすめですよ~^^

よく監視員の人に注意されます><(コース外のため

ただコブやアイスバンは板に重みがないため

歯止めがきかないのでそういう場所には相性はよくないですね><

ちなみにボードも普通に滑れる感じではかじったのですが

リフトでいちいち片足外していたら

片方だけ筋肉痛になり、それがなんとも気持ち悪かったので

きっぱりボードはやらない事にしましたw

ほんとはボードのがかっこいいんですけどね^^

これからシーズンですし、行きたいところですね~

ではみなさん風邪には気をつけて

MH楽しみましょ~^^では~^^
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 12

NABEO

60万ヒットおめでとうございますd(´∀`)
マイブログのアクセス解析を見るとばーばーsの所からのアクセスがトップとなっておりますたw

後、俺はボード派!しかもハードブーツのアルペンボードでカービングターン大好きッ子であります!wスキーはボーゲンに毛が生えた程度・・・(;´∀`)え?
by NABEO (2010-12-17 19:14) 

ばーばー

NABEO殿
ありがとうですよ~^^
なんとアルペン派とは!!
かなりの腕前と見ました^^
あっちの方は毛が多いのに?エッ
by ばーばー (2010-12-17 20:20) 

パタコラン

・・・「頭頂部が薄い」ってのは?


Σ(ー□ー )ハッ!!
それは疑惑でしたっけw
by パタコラン (2010-12-17 22:57) 

ばーばー

パタコラン殿
頭頂部が薄いってのは・・次回を待て!
疑惑は確信へと・・w
by ばーばー (2010-12-18 00:03) 

リディ

今週末ボードか無料プレミアか・・・・ どうすんべ。
本気でなやむな~これな~


ちなみに「薄い」のではなく髪が「細い」のです。
なので「アフロ」は髪によくないのですww
良い子は真似しないでね~www

by リディ (2010-12-18 01:45) 

masa55

修行時代によく、そのお店の奥さんに○○君~猫背だね~
上の○に当てはまる文字は・・・・・。フフフフフw
by masa55 (2010-12-18 03:21) 

ばーばー

リディ殿
無料プレミアに決まってるじゃないか!
おいwリアルな事情すぎんぞw
細いのは仕様ですw
by ばーばー (2010-12-18 09:34) 

ばーばー

masa55殿
おいw
それ以上は・・・!!
by ばーばー (2010-12-18 09:35) 

リネ

久しぶりにスキー行きたくなってきた
近場に滑れるとこなんてないからもう何年も行ってないけどね(´・ω・`)
by リネ (2010-12-18 12:19) 

ばーばー

リネ殿
確かに近場と言われると限られちゃうよね~><
俺も何回やれるんだろうかw
でも1番の楽しみは温泉です!!
by ばーばー (2010-12-18 13:07) 

通りすがりのイケメン

(・´з`・) ば~ば~♪ ばば~♪ ば~ば~ば~♪ 
by 通りすがりのイケメン (2010-12-18 22:06) 

ばーばー

通りすがりのイケメン殿
ちょww
誰やねんwww
by ばーばー (2010-12-18 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。