SSブログ

9・0匠業物2ランス装備(カフ仕様) [カフ使用近接]

ひさびさの連続投稿になります^^

今回は匠業物2ランスですが

考えとしては今さらですが茶ナスに

ドドンランス担ぐための構成になってます

そのためスロ2前提ですのでよろしくですw

ただ残念な事にアフロ丸出しではないので

ご勘弁を><

mhf_20101025_142929_250.jpg

スロ2
頭 ベルドラ
胴 ミクセスF
腕 ミクセスF
腰 ハーヴェスト
足 ベルFX
カフ・・・匠

珠~
音G1・斬空G2残り剛力

防御~
爪護符無し633

スキル~
攻撃大・見切り3・火事場2・風圧大・高耳
斬れ味1・ガード1・業物2

ちなみにですが胴をハーヴェストにして

腰をミクセスFにしても同スキルが発動します^^

そっちの方が少し防御高い感じになります

自分の業物2装備では結構ベルドラ頭は

最近絡んでる感じですね~w

意外と見た目も好きですしねwww

それにミクセスもランス装備にはすごく優秀な感じですし

これからの発展が楽しみな防具ですね^^

間違いなくミクセスFXでたらランス装備は一新されそうですね^^






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

masa55

ハゲ神さま~~~~、どうか×2あなたに髪を・・・・無くしてやってください^q^
ようは、あふろよりもハゲがいいってことだ!!!!!!!!
by masa55 (2010-10-31 02:54) 

ばーばー

断る!!!!
あふろのが良いに決まってるじゃないかw
by ばーばー (2010-11-01 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。